スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ58

レンジャーのレベルが53になりました〜。
あと10万位で54になります。
他のクラスは全然全く変わってないです。

フューリースタンスが修正される前に上げてしまおうと思ってレンジャーを
最優先で上げてましたが、全然レベルあがらないです…。
ダークファルスさえ来ればな〜。

それ以外の経験値稼ぎで美味しいのはアドバンスですが、凍土のアドバンスで
落ちてしまいカプセルが無駄に…。
これ体験してからアドバンスに行くをちょっと躊躇ってたり。
カプセル面倒すぎです。

新エリアはぐるぐるがあるので、そこで経験値を稼げはしますがイマイチな
感じですねぇ…。
経験値を10万貯めるのだけでもシンドイです。
経験値稼ぎにバーストは大切ですね〜。


レンジャーをずっと使ってたので、装備を何か新しくしたいと思い★10の
ランチャーを買ってみました〜。
PSO2_038
「ギルティライト」です。

1000万メセタもしたので、かなり痛い出費になってしまいましたよ。
これ取り戻すの大変。
これより安くて強い「シグノヘッドランチャー」と迷いましたが、見た目が
ちょっとね〜。
これもフォトンランチャーと色違いってのがなんか引っかかってしまうんですが、
やっぱかっこいいので買っちゃいました。

そしてロデオドライブを使ったら凄い事に…。
PSO2_040
これはさすがにちょっと無いなって思いますね。
★10の武器なのにこんな残念な仕様酷いよね。
修正されないかなー。

あと、Vita版だからエフェクトが寂しいです。
PSO2_039
PCの高画質な設定だとキラキラしてるみたいなんですが…。


今回のコスチュームとVita特典のキャストパーツを〜。
「初音ミク•レプカ」、「Nシュヴァンツシリーズ」、「ローゼンシリーズ」です。
PSO2_041
ミクはやっぱりそっくりに作らないと駄目ですね。
違和感ありまくりでビミョー。


今のキャラの格好はこんな感じです。
PSO2_037
この格好は結構気に入ってます。
特に帽子とツインテールが良い!


初ドラゴン•エクス戦の画像。
PSO2_042
初めての戦いでこれが出て来てビックリ。
いきなりレアボスとかね〜。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

