スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ53

インフルエンザにかかってました…。
もう治りましたけどね〜。


タイムアタックでの出来事なんですが、惑星アムドゥスキアの火山エリアで溶岩の表示が
おかしな事になってました。
最初は単に色が水色になってるのかな?って思ったんですが、どうやら溶岩自体が無いみたい。
浮遊大陸の様に、浮いてるような感じになってました。
PSO2_025

見てる方向が違いますが、これが同じ場所の通常時の画像。
PSO2_026

よくみると溶岩だけじゃなく、地面がひび割れてるところの画像も無くなってますねぇ。
この状態で戦ってるのは結構なプレッシャーでしたよ。
見えないけど溶岩のダメージは存在してるし、何よりも見た目がなんか落ちそうで、
移動もちょっと慎重になってました。

PSO2_027

ボスエリアなんてもう何がなんだか。
広いエリアのはずなのに、見た目ものすごく狭くて大変でした。

表示がおかしかったのはこの時だけで、その後もタイムアタックで何度もここに来ていますが、
同じ状態になったことはありません。
なんだったんだろう。


次のスクラッチの「スプリングロマンティカ」が追加されてました。
http://pso2.jp/players/update/20130228/07/

今回のコスチュームは楽しみです。
大正ロマン良いよね!
そして地味に髪型が新しいのも見逃せない!!

このためにタイムアタック頑張ってたんだし、今回はほしい物は全部買おうと思ってます。
今は大体5600万メセタほどあるんで〜。
バスタオルがめちゃくちゃ高そうで怖いですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

