スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ52

チームの人とタイムアタックをしていたら、なんと「アブダクション」に遭遇できました!
PSO2_023

タイムアタックにはかなりの回数通ってると思うんですが、一向に攫われないので、もう
このコンテンツを遊ぶ事はあきらめてました。
そんな状態だったんで、めっちゃビックリしましたよ〜。

一緒に行ったチームの人が、アブダクションに何度か遭遇してるみたいだったので、その
人の指示でクリアは結構簡単でした。
パーティーの構成も、自分がガンナーで後の3人はフォースだったので〜。
ダメージを受ける地形が多いので、回復アイテムが足りなくなると聞いてたんですが、
フォースが沢山いたので全然消費しませんでしたよ。

ただ、1カ所だけ厳しかったところが…。
後半部分に出てくる、ゼッシュレイダと浸食された戦闘機のエリアがきつかったです。
雑魚も多いし、戦闘機もウザイしで…。

ボスはファルスヒューナルがで、同じエリアに参加してるプレイヤーのクローンが出ます。
まぁ、フォース3人のクローンは厳しかったですよ。
自分のガンナーのクローンは雑魚もいいとこでしたけどね〜。
クリアできたので、これでシングルエリアに自分のクローンが出るのかな?
今のところクローンのEトラには3回ほど遭遇してますが、自分は出てきてないです。
リセットかかるまでに会えるかなぁ??


そしてもう一つ、「パラレル」です!
PSO2_024

パラレル自体は何度か行った事はあるんですが、このエリアは初めてでした。
綺麗なフィールドで、いい感じですねぇ。
ボスはクリスドラールとカタドラールでした。

まぁ、なにも出なかったんだけどね。
ディスクすらね!


次の定期メンテの日が変更されるみたいですね。
http://pso2.jp/players/news/?id=1109

3月20日(水)の定期メンテナンスにつきまして、下記のとおり日程を変更させていただきます。
2013年3月20日(水)11:00 ~ 17:00 → 3月19日(火)11:00 ~ 17:00


あとムービーが追加されてました。


•チーム機能の拡張
•武器迷彩
•新スクラッチ
•★10武器、ユニットの取引解禁
•装備の強化補助アイテム配信
•PC版は第9章、VITA版は第11章のストーリーが出来る様になる
•クロームドラゴンが出る緊急クエスト追加

内容はこんな感じかな。
とりあえず、新スクラッチの「大正ロマン」が凄く楽しみです!
このコスチューム、凄く良いと思う〜。

★10の取引解禁来ましたね。
動画を見てわかる範囲だと、単純に取引ができるわけでもないようで、買うために
「★10武器購入パス」なるものが必要みたいですね。
このパスは、リサイクルショップで★10武器と交換してもらうみたいです。
つまり、★10武器を買うためには、出品されてる武器を買うためのメセタと、
購入パスにするための★10武器が必要になるってことですね。
これは割に合わない気がするけどなぁ…。
ちょっと読みにくい字で、※★10武器&ユニットの購入には、プレミアムセットが必要です。
とも書いてありますしね〜。

自分はもう、正直どうでもよかったりしますけど…。
輝石交換武器で十分だよ〜。
エリュシオンやサイコウォンドなら欲しいけどさ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

