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ガンダムブレイカー 体験版プレイ2

このゲーム凄く面白いです!!
エリア制、巨大なMS、敵からパーツのドロップ等、今までのガンダムゲーとは
違いますねぇ。
どちらかというと、モンハンとか見たいな狩ケゲー?みたいな感じ??

前回の記事で操作性が~と書きましたが、やはりロックや自動での近接遠距離武器の
切り替えに関してはイマイチとしか言えませんが、パーツの性能で動きやすさは格段に
上がりました。
今では結構思い通りに動かせて良い感じです。
初期のジムだとなんか重くてねぇ…。


現在はシナンジュのパーツ集めをしてます。
頭、体、盾だけ取れました。
他の部分をガンダムにしてるんですが、シナンジュの尖った感じと、ガンダムの四角い
感じがとてもアンバランスで凄い違和感を醸し出しています。
なんだこれ~。

ホントはマスターガンダム作りたかったけど、何回やってもバックパック1個しか出なくて
諦めました。
破壊の仕方でパーツのでかたが変わるのかなぁ。


今のビルダーレベルは9です。
このビルダーレベルは、ドロップしたパーツをパーツ作成で組み立てると経験値が入り、
レベルアップします。
このレベルが上がると、パーツ作成で作るパーツの出来が良くなったり、ペイントの種類が
追加されるみたいです。

特にパーツの出来が良くなるっていうのが重要で、ステータスに影響してきます。
強そうでかっこいいパーツが出ても、★1とかだと弱くて微妙…。

出来の良さは★10段階まであって、いまのレベルだと大体★2~3が多い感じですねぇ。
1つだけ、大型ヒートホークが★10になりましたけど。
攻撃力がビームサーベル(MK-2)の★3と比べると、1000くらい上がりましたよ。
攻撃速度がビームサーベルと比べて遅いですが、弱い敵だと2発とかで倒せるので楽~。
でも速攻で倒せるようになってから、パーツが出にくくなった気がする…。
なんなんだろう??
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ジャンル : ゲーム

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主に無計画なブログへようこそ。
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イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

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