スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ソウルサクリファイス」プレイ3

ストーリーは、リブロムに書かれている日記は終わりました。
あとは現実でマーリンを倒すだけです。
一度挑んでみたのですが、人間?状態のマーリンは倒せたのですが、
第二段階のマーリンには全く歯が立たず、速攻負けてしまいました。
第一形態のときも、魔法の残りの回数がギリギリだったので、もっと
強力な魔法を用意しないと厳しそうです。


ずっとスライムで詰まってたのですが、卵の爆破系をメインにして挑んだら
割と楽に勝てました~。

スロットはこんな感じです。
癒しの種(中)×1
鉄針竜の卵(中)×4
精霊の毒玉×1(特典アイテム)

卵って超楽ですね!
威力もデカいし、遠距離からの攻撃だしでかなり強い!!
味方に対してもふっ飛ばし効果があるのがマイナスですが、ソロだとホントに
良いですね。


スライムを倒した後は、ケルベロスに詰まりました。
動きが素早いので、仲間が死んだら蘇生させてる余裕ないし、自分が死んでも
仲間が自分を生き返らせてくれる前に死んでしまったりと大苦戦でしたね。

結局、仲間が死んでも放置して、そのまま戦ってたらクリアできたんですけどね。
的が増えるから仲間いた方が楽だと思ってたけど、ケルベロスだとそうでもないですね。
突進が常に自分に来るから、盾で弾いて攻撃チャンスを作りやすかったです。
周りにいる雑魚もボスの攻撃に巻き込まれて死んでいくし、突進のあるボスは味方いない
方が楽なのかもしれませんねぇ。


魔法使いの仲間の項目も増えてて、「狼男の苦悩」と「復讐の騎士」をクリアしました。
この項目はこれで全部みたいですね。
これで残ってるのは、「アヴァロンの要請録」と「マーリン戦」だけです。

アヴァロンの要請録は、7、断罪の時代まで出てます。
しばらくはマルチとかでこの項目を埋めて、強くなったらマーリン戦かなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。