スポンサーサイト


「ソウルサクリファイス」プレイ2

今は、生命13、魔力23の合計レベル36です。
とりあえず生命20、魔力30位にして、レベル50を目標に上げてます。
その後は魔力をメインで上げていって、様子見て生命を上げるか上げないか
という感じかなぁ。
どういう割り振りが良いのか、全然わかんないですねぇ。


まだ、過去の因縁5章のスライムが倒せてません。
ちょっとレベル上がったんで、試しに行ったらまた負けました~。
なので、ほかのところを進めてました。

「魔物の子供」を1~4章まで、全部クリアしました。
このストーリでは、「パーシヴァル」という魔法使いが同行します。
胸を掻き毟る表現のとこがなんか嫌ですねぇ。
金属音とひっかき傷のエフェクトが鋭利すぎだし、血の音が~。
めっちゃ痛そう。

こっちのストーリーでも、最後の4章のボスはスライムなんですが、結構
余裕で勝てました。
なんで過去の因縁の方は勝てないのか…。


あと、アヴァロンの要請録を上から埋めていってます。
やってて思ったのが、雑魚掃討が面倒ですね!
フィールドが広いのは良い事なんだけど、MAPも方角を示す様な物もなく、
敵を倒すの忘れて残してしまっていると、探すのが大変でしたよ。


供物をどうするか迷ってたんですが、とりあえず合成じゃなく強化をしていく
事にしました~。
強化を重ねていき、★3を合成すると上のランクの供物になると分かったので。
威力や使用できる回数が増えればきっと5章のスライムを倒せるはず~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

