スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ソウルサクリファイス」プレイ1

マルチプレイしてみましたよ!
こっちもサクサク進んで良い感じです。
短時間で回せるし、文字は打たなくても定型文だけで何とかなるので楽でした。

氷の魔法で凍結させるのは厳しくなったみたいですね。
なんかすぐに氷が剥がれてしまいます…。
体験版の時は氷魔法ばかりだったのに、製品版で自分が入ったパーティーは
氷の魔法が少なかったです。
体験版の時のように、まだやり込んでる人が少ないからなのかな??

オンラインでは、とりあえずテキトーに魔法の供物を集めてます。
どの魔法が強いとかわからないので、とりあえずテキトーに素材集めをね。
こんな感じなので、体験版で作った魔法しか使ってないので、あまり役に立ってない…。


ストーリーは、「過去の因縁・第5章」まで進みました。
ここのスライム(貪欲)が倒せずに、詰まってしまってます…。
フィールドが狭くて、スライムの弾幕がどこからでもとどく感じで、厳しいのです。
なのでマルチに逃げてたり~。
もうちょっとレベル上がってから再挑戦するつもりです。


特典アイテムを取り忘れてたので、ストアから取ってみました。
これ、かなり分かり辛いですね!!
プレイチケットの方は、マルチに繋いだら適応されてるってわかるけど、アイテムは
表示されないので、取れてるのか取れてないのかわからなかったです。

どこにあるのか分からず、色々ページめくって探してましたよ。
肖像のとこも何度も見たし…。
しばらくして、マルチの所に行商というのがあったのを思い出し、贈り物を受け取るを
見たらありました。

特典アイテムの受け取り方は、PSストアでコード入力してダウンロードした後、
ゲーム中で「リブロム」→「交信する」→「行商」→「贈り物を受け取る」です。


タイトルのところで表示してくれてもいいのにね~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。