スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ51

クロームドラゴンと会えました~。
遺跡探索でオーダーのアイテムを探してたら出てきましたよ。
マターの「ブレイブナックル」もGETできたのでラッキーでした。

遺跡の狭いエリアで出現したので、かなり厳しかったです。
狭いし、動き早すぎだし何がなんやら。
まぁ、フォースだったので死ぬことは無かったですが、近接職だと厳しそうだなぁ。
攻撃捌くのも、追いかけるのも…。

そして、やっぱりクロームドラゴンはかっこいいですね。
もっと戦いたいよ~。


今週はスクラッチのアイテムが更新されました。
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20130306/

PSP版をやってた自分としてはとても懐かしい衣装です。
てなわけで、「エミリア・レプカ雪」、「ガーディアンズFレプカ影」を買いました。
オリジナルカラーも欲しかったけど、メセタが辛いのでキャラに合う奴だけを…。

暫くはエミリア・レプカ雪を着ることになりそうです。
かなり良い!!


ホワイトデーイベントの、期間限定の緊急クエストも追加されてましたね。
http://pso2.jp/players/news/?id=1073

このクエストは結構好きですよ。
敵いっぱいEトラいっぱいで楽しい!!
クリアも、バレンタインの緊急より遥かに簡単だしね。

エリア1がマルチエリアで、Eトラ発生しまくります。
今の所ボスは、ウォルガータ、ダークラグネ、キャタドランサを見ました。
レアボスはクリスドラールを見ましたよ。
あと、フィールドに蝶が飛んでたので、エメラインや、シーのオーダーの
蝶の観察が達成できるかもしれません。

エリア2は落とし穴でEトラが発生します。
赤いEトラなので、ポイントが高めなのかな?いつもここにくるとすぐに
クリアポイントを達成してしまいます。
なので、クリアだけならエリア2だけで行けるかもしれませんねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

