スポンサーサイト


ソウルサクリファイスGET

ソウルサクリファイス買いました!

いや~、もう発売だったんですね。
すっかり忘れてて、買いに行くのが遅くなってしまいました~。
カグラの時と違って、スグに買えたので良かったです。
PS3「初音ミク -Project DIVA- F」も買う予定だったのですが、売切れてましたよ…。
さすがに何店舗か回るのは厳しかったから、また後日かな。
ソウルサクリファイスあるしね~。


てなわけで、体験版からデータを引き継いでスタートしました~。
でも、どれから手を付けてたらいいのかわかり辛いですね…。
リブロムとの会話の所にマーリンとの戦闘が追加されてたけど、まだ無理っぽいしねぇ。

今は、「魔法使いの仲間」っていうのを進めています。
「アヴァロンの要請録」というのを少しクリアしてみましたが、ストーリーとは関係
なさそうだったので。

悪徳魔法使い「ボーマン」との旅のストーリーなんですが、このボーマンがウザいよ~。
石の魔法でこっちを吹っ飛ばしてきまくるので、近づかない方がいいかも。
味方なのにね…。


まだ全然進んでないですが、サクサク進んで良い感じですね。
グラフィックもなんとなく体験版のときより綺麗な気もしますしね~。
まぁ、体感なんで全然変わってないのかもしれませんが。

PSO2やカグラも同時にやってるので、操作がこんがらがって大変です。
PSO2、カグラは回避が○ボタンなので、つい○を押してしまって魔法を使ってしまい、
回避できないというのが結構あります。
早く慣れないといけないですが、3本同時進行になるんで厳しそうです。

キャラのモデリングは変わらず、正直微妙かも~。
同時進行のゲームがキャラの見た目重視のゲームなので、余計に気になってしまいます。


とりあえず、かっこいい魔法を目指して頑張って進めてみます!


※追記
悪徳魔法使いのストーリーを進め、「金欲スライム」倒しました~。
こいつ一度離れてしまうと、近づくのが大変ですね。
弾幕が凄くて厳しい~。
いっそくっついて接近戦だけしてるのがいいのかなぁ。

そしてボーマン良い人だ~。
見た目もセリフもあんななのに、めっちゃ意外だ。
見直しちゃったよ!

次はマーリンの方にある、「あれから数年後」をやろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

