スポンサーサイト


「閃乱カグラ」秘立蛇女子学園・死塾月閃女学館クリア

「秘立蛇女子学園」と「死塾月閃女学館」のストーリーをクリアしました!
全ての学校のストーリーをクリアしたら、「焔紅蓮隊」が出現しました~。
焔使ってみたかったから楽しみです。


秘立蛇女子学園は、全体的に使いやすいキャラが多かったですが、特に
雅緋と忌夢が使いやすかったです。

死塾月閃女学館は、雪泉と叢が使いやすかったですが、他がちょっと
使いにくくて、クリアが大変でした。
自分は実野里が使いづらくて何回か失敗も…。


どのストーリーも、後半に出てくる雑魚敵に苦戦しました。
亀の甲羅を背負ってる敵と、熊みたいな大きな敵の相手が本当に面倒…。

特に熊みたいな敵は、複数出てくるとボス相手にするより苦戦しましたよ。
ボスと一緒に出てくることもあるので、そのときは最悪でした…。
攻撃力が高い上にスーパーアーマー持ちなので、□ボタンの弱攻撃で攻めるのは
厳しかったです。
途中で割り込まれて痛いダメージを貰ってしまいます…。
△ボタンの強攻撃で体勢を崩させると、スーパーアーマーが解除されるので、
飛翔乱舞につなげてダメージを与えるって感じで対処してましたが、各個にそれを
やるのが超面倒…。

亀の甲羅を背負ってる敵は、攻撃はあまりしてこないのですが、常にガード状態
みたいな感じで、弱攻撃ではダメージが与えられません。
こっちも△の強攻撃で体勢を崩してから攻撃でいけますが、出現する数が多くて
面倒…。


次は焔紅蓮隊です。
これが終わったら各キャラ別の任務をやりますよ~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

