

PS Vita PSO2同梱版

PSO2同梱版が発売されるようですね。
http://pso2.jp/vita/

19,980円と、Vita本体単品と同じ値段という素晴らしさ!!
といいたいところですが、罠がありますねぇ…。

※本ソフトウェアには、「ファンタシースターオンライン2
スペシャルパッケージ」の特典である、「豪華七大特典」の
アイテムコードは、封入されておりません。


と書いてあります…。
もともとが無料で出来るゲームなんで、同梱版とするには余にも
微妙な感じ。
まぁ、「AC1000獲得チケット」が着くので、Vita単品で買うよりは
お得ではありますけどね~。


公式ブログにこんなことが書いてありました。
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11473421725.html

●ダウンロードの容量は?メモリーカードはどれくらいを
買っておけばよいでしょうか?


サービスイン時の必要容量は下記のようになります。

・必要容量
ダウンロード版/約3.2GB
初回アップデート/約1.2GB以上 
※アップデート内容によりサイズは変わります。

このため、ダウンロード版をプレイ頂くには、8GB以上のメモリーカードが
必要となります。

容量に不安がある方はパッケージ版を選択すれば、4GBのメモリーカード
でもプレイは可能ですが、あまりお勧めはしません。

PS Vita版はPC版に比べて、データの関係上容量はだいたい半分程度に
なるため、PC版でのアップデート容量よりは少なくなりますが、今後の
アップデートでまだ容量は増えていきますので、長くプレイされるためには、
なるべく容量の大きいメモリーカードをご用意いただいた方が良いかと
思います。

同梱版にするのなら、公式ブログにもこう書かれてるんだし、容量の多い
メモリーカードとの同梱のがよかったんじゃないのかなぁ。
まぁ、32GBボーナスパックの24,980円じゃ、値段的にインパクトは
ないですけどね~。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

