スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ46

フォースがレベル52になりました。
なかなかレベル上がりませんねぇ…。
ダークファルスのアーム戦で経験値75%アップ使うのが
手っ取り早いみたいですが、それでも結構な数をこなさないと
いけないのが辛い…。。


アドバンスクエストは楽しいですね!
バーストが起こりやすい上に長く続く。
レアが結構頻繁に出る。
こんな感じで、自分が求めていたゲーム性に近づいた感じです。
レア掘りゲーなんだから、まずはレアが出ないことにはね~。

まぁ、出やすいレアはマイショップで投げ売り価格になっちゃってますが、
それでも通常のクエストみたいに、何も出ずに鑑定までのワクワクが無い
よりは遥かにマシです。
それに、かなり強いしね!


敵の攻撃力が高くてかなり痛いですが、それ以上にHPが多いのが厳しい。
まともに武器とか強化してあるクラスがフォースしかないので、それ以外の
職業だとクエストに参加しずらいです…。
殲滅速度とかでバーストが起きるかどうかや、長さが決まる?っぽいので、
火力の低い他のクラスだと足引っ張っちゃう。
ガンナー使いたいんだけどなぁ…。


リスク0の状態でも敵レベルが56と高いので、無理にリスク増やす
必要もないのかな??
自分が欲しいと思ってる、★10のダブルセイバー「迅雷」は、
レベル56のシル・ディーニアンからみたいだし。

一回、敵レベル60のパーティーに入ったけど、レアが出やすいとか
感じなかったしねぇ。
もちろんこの感触は、最高級のレアじゃなくて★7の赤シリーズだけど。


輝石やカプセルが思った以上にたくさん出て良い感じ!
特にカプセルは、ちゃんとマップ埋めて敵を殲滅したら必要分以上貯まる
のが良いです。
まぁ、火山は貯まるかどうか微妙ですがね…。

輝石も火山以外は1回で30個近く貯まるので、輝石交換武器が結構早い
段階で入手できます。
早速、ツインマシンガンの「スルクライ」と交換しちゃいました~。
次は大剣の「カグダチ」を交換しようと思ってます。

いやぁ、新しい武器が手に入るっていいですね!!
これだけで楽しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

