

気になるゲーム色々4

気になるゲーム色々【PS系】1
気になるゲーム色々【PS系】2
気になるゲーム色々【任天堂系】3
と分けて書いたので、わかり辛くなってしまってすみません。

自分が気になったゲームを上げたんですが、まぁ全部買えるわけもなく…。
全部欲しい気持ちはあるんですがねぇ。

この中からさらに絞るとなると、

PS3は
「初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F」
「ディスガイア D2」

PSP/PSVは
「ファンタシースターオンライン2」
「閃乱カグラ」
「SOUL SACRIFICE」
「セブンスドラゴン2020-II」

といったところかなぁ。
これだけ絞っても、まだキツイんだけどね…。

発売日未定のタイトルも、「モンハン4」、「ダークソウル2」、
「ゴッドイーター2」と、出たら確実に買うタイトルばかりだしね!!


そして忘れてたというね…。
【PS3】
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
発売日:2013年04月25日/価格:4990円 [税込]
http://www.capcom.co.jp/DD-DA/

PS3/Xbox 360「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」最新トレーラー


「初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F」
Vita版にもPS3版で追加された要素が、エクストラデータとして
配信されるみたいなので、スルーしてもいいのですが…。
3000円とお高いしねぇ。

ま、買っちゃうんですけどね!


「ディスガイア D2」
好きなシリーズの最新作なので、なんの迷いもなく買います!
ディスガイアは2から入ったので、1のキャラについては
ほとんど知識がないです。
マオ達のキャラがどんななのか楽しみですねぇ。

ただ、この手のゲームは据え置きより携帯ゲーム機でやりたい
と思ってたりもします。


「ファンタシースターオンライン2」
この為にPCでやってるんだしね!
ただ、そのせいでもうやる事がなくて辛い…。

基本無料で出来るので、試しにやってみるのもいいかも。
最初は楽しいしね。
課金するにしても、手持ちのアイテム拡張と、ショップ課金だけで
十分なんで、とってもお安くて良い感じです。

ゆっくりやらないと、すぐにやる事なくなっちゃうから注意。


「閃乱カグラ」
この手のエロい系のゲームは基本的に購入対象から外すんですが、
なんか動画を見てたらやってみたくなりました。


この敵側のキャラなんですが、居合がかっこよくていい感じ。
こういうキャラが操作したいのです。
無双の周泰や、BASARAの石田三成とかね。


「SOUL SACRIFICE」
体験版が結構面白かったので。
体験版配信後も、意見を寄せてほしい。反映できるよう努力すると
言っていたので、不満だったところがどの程度改善されてるか楽しみ。

まぁ、自分が一番直してほしい箇所である、キャラのモデリングは
無理だろうけどね。


「セブンスドラゴン2020-II」
最近プレイしたセブンスドラゴン2020の続編。
かなり面白かったから、買いですね~。
やっぱVitaでやりたいし、ダウンロード版かなぁ。


「モンハン4」
3DSがもったいないからね!
あと、やっぱり新作は面白そう!!
操作はほとんど変わってないってことだから、3DSの操作性に
またイライラさせられそうだけど楽しみ。


水中じゃなくて、こういう立体的なフィールドを待ってたんだよね!


「ゴッドイーター2」
シリーズを重ねる度に面白くなってるから、かなり期待。


武器の種類も増えたみたいで、すごく面白そう。
Vitaでも出るから、画質も綺麗でいい感じ。


「ダークソウル2」
出ることにびっくり。
買わないという選択肢がすでにないレベル。


「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」
前作からあまり時間が経ってない気がするし、追加要素がどの程度か
結構不安があるけど、やっぱりかなりハマったゲームだから買い。
フィールドが広いことを祈ります…。


「モノリスソフト完全新作」

良さ気ですよね!
このクオリティのまま出来上がることを期待してます!
関連記事

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

