

「ファンタシースターオンライン2」プレイ43

サブキャラのレベルが、フォース48、テクター36になりました。
あまりレベル上がってません。

だって…
レア掘りつまんないんだよーーーー!!!

とまぁ、こんな感じでインする時間も日に30分あるかないかって
状態になってるんですが、なんとVita版のクローズドβテストに
当選しましたー。

いいタイミングです。
もうホントかなり飽きてきてたので。
次のスクラッチの衣装が追加されたら、新しいのだけ買って
しばらく離れようと思ってたレベルで…。


Vita版のプレイヤーズサイト
http://pso2.jp/vita/cbt/

βの参加特典が追加されたみたいですね。

●レベル10到達
「Aライザー/ナハト(ガンスラッシュ)」
「フォトンスフィア(1個)」
「FUN500獲得チケット(1個)」

●レベル20到達
「キャプテンハット(アクセサリー)」※全種族性別で装備可
「トゲトゲの首輪(アクセサリー)」※全種族性別で装備可
「エクスキューブ(1個)」

てな感じでレベル20到達での特典が追加されたみたいですが、
初めからでレベル20到達は骨が折れますねぇ。
アクセサリー欲しいから頑張らないと…。


クローズドβテストの日程(1/22 17:30更新)
●クローズドβテスト 4日目
2013年1月23日(水) 15:00~23:00

●クローズドβテスト 5日目(1/22 17:30更新)
2013年1月25日(金) 15:00~24:00

●クローズドβテスト 6日目(1/22 17:30更新)
2013年1月26日(土) 00:00~23:00
※25日より継続してプレイしていただけます。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

