スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ39

全クラスカンストしました~。
エクスキューブは8個です。
現在はハンターでエクスキューブを取ろうとしています。


ダークファルスもかなりの回数をこなしたので、★10武器が
いくつか出ました。
ロッド「エルダーロッド」、ライフル「エルダーライフル」×2です。
ユニットも★10が出て、アームが手に入りました。

★10は結構出てますけど、★11は出る気がしないですね。
ダークファルス大量発生期間でも50個出てないとか…。
★12のサイコウォンドにいたっては、絶対に手に入らない自信があります。


ダークファルスが追加されてから通常クエストに行く気がせず、
マイルームでダークファルス待ちの放置が増えました。

少し前は、マイザー周回をかなりやってたんですがねぇ…。
マイザーバレットが全然でないので、それもやる気もなくなったという…。
マイザーソールのおかげで、デモニックフォークの強化で消えたメセタが
倍以上になって戻ってきましたけどね。

レベルもカンストしちゃったし、クエストやレアの追加がない限り、
ファルスしか行くことはなさそうな感じです。
てかもうダークファルスも行く気があまりしない…。
欲しい武器のドロップ率が低すぎて…。

自分はレア武器掘りたいんじゃなくて、使いたいんですがねぇ…。
まぁ、このゲーム向いてないってことなんでしょうけど。


スクラッチの更新が来ますね。
http://pso2.jp/players/update/20121205/06/

新コスチュームが追加されるのはうれしいのですが、
カナギマイヒメの色違いを数にいれるのは勘弁願いたいです…。
てか、色違い出すにしても早すぎ。

おそらく目玉であろうマトイのコスチュームも、自分には
超がつくほど微妙で、今回のスクラッチはほしいものがほとんど
ありません…。
珍しくキャストのパーツに興味が出てるくらいかなぁ。


全体的にテコ入れしてほしい…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

