スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ38

ハンター49、レンジャー49、フォース50、ファイター49
ガンナー49、テクター50です。
前回の記事からレベルは全然上がってないですが、エクスキューブは
4つ集まりました。
ハンター以外は残り50万を切っているので、もう少しで上がるかなぁ。


デモニックフォークの強化をしました。
+10に行くまでに1500万メセタほど使っちゃいました…。
グラインダーだけでなんとか+8位までもって行きたかったんですが、
何度も何度も+2とかまで落ちてしまい、あまりにイラついたので、
+3辺りから「強化リスク減少(-1)」を使い、+7から
「強化リスク減少(保護)」を使いました。

+7から+8に上がるのに失敗しまくったので、保護と併用して
「強化成功率+20%」も使っていったので、1回にかかるメセタがおかしな事に…。
+9になったところで全財産の半分を使ってることに焦り、一旦強化を止めて、
メンテ明けのダークファルス戦直前に+10強化に挑戦して、1回で成功しました~。

潜在解放で、これを何度もするのはちょっと無理ですね…。
多分「強化成功率+20%」はおまじない程度の効果しかなさそうなので、
使わなくてもいいと思いますが、それを抜いてもかなりの金額に…。
自分は暫らくドゥドゥには近づきたくなくなりました。


強化でメセタをかなり使ってしまったので、タイムアタックをしてみました。
クライアントオーダーの報酬で、かなりのメセタが毎日もらえるので美味しい!
ですが、チームで募集しても全然人が集まらないし、野良で入ってもPTメンバーが
何を言ってるのかわかんなかったり…。
とりあえずソロで練習してたりします。
特に砂漠がわけわかんない…。


新緊急でダークファルスが出てきましたね。
初回は凄く楽しかったのですが、さすがに何度も行ってると、前半戦の手が果てしなく
ダルく感じてしまいます。
本体ともっと何回も戦わせて欲しいよ~~。
ウォンドの「エリュシオン」が欲しいのに!!



ギメギドの修正がされてしまい、ちょっと残念だったり…。
めっちゃ強くて楽しかったのになぁ。

バグの修正されてるのかと思いきや、キャストのロビーアクションバグは
残ってたり…。
どちらかというと、こっちを先に修正して欲しいところ。

キャスト限定ですがバグのやり方を。
1、コスチュームを着る
2、踊る
3、パーツに変える
4、踊る

これで体がぐちゃぐちゃになります。
ロビアクやめれば直るので、試してみるのも良いかも。


あと、キャンプシップやフィールドで出来るロビアクバグもあったけど、
これは試してないので直ってるかどうかわかりません。

2人以上いないと出来ないですが、やり方を~。
1、1人が踊る
2、踊ってる人をモノマネする
3、モノマネされてる人がアクションをやめる

これで、モノマネしてる人の攻撃モーションが高速になります。
まぁ、高速といっても武器を振る速度が上がるとかじゃないので使えないですがね。
攻撃ボタン長押しで面白いことになりますよ。
武器の切り替えで直ります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいね

いいね

いいね
プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

