スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ36

ハンター49、レンジャー48、フォース50、ファイター49
ガンナー48、テクター50です。
ゴールが見え始めてきた感じです。
バースト起こった時に、余ってる経験値+50%使えばスグ終わりそう。
早くエクスキューブ貯めに移行したい~。


「ラトリアレイン」拾いました~。
2本目です。
かぶっちゃいました~。
フレンドが欲しがってたので、付き合ってたら自分の方に…。
SWで拾ったので通知はされませんでしたが、なんとも言えないあの気持は
イヤですねぇ。
その後フレンドがなんとか現物ドロップしてくれたので良かったですけど!

2本目ですが、1本目は無属性だったので結構嬉しかったりします。
やっぱ属性つきは素晴らしいね!!


「メーレンネンカ」狙いで森林緊急には必ず参加してます。
そんなわけで結構森林緊急には行ってるのですが、ボスエリアで始めて
バグに遭遇しました~。
小部屋で戦ってたんですが、バンサーが飛び掛り攻撃をしたら消えてしまいました。
中央の木の上に行ったのかと思ってたのですが、フィールドにいないという…。
貴重な森林緊急を1回無駄にしてしまった…。


大型アップデート第2弾「闇の集いし場」告知ページが公開されてますね。
http://pso2.jp/players/update/20121205/

・新緊急クエスト
・潜在能力解放
・新スクラッチ
・パラレルエリア
・クリスマスイベント

まぁ、潜在能力解放は自分にはあまり意味がなさそうですけどね。
+10に強化とか無理だし~。

新コスチュームには期待してますが、今の制服がかなり気に入ってるので、
値段次第では手が出ないかも…。
てか新しいスクラッチはコスチュームよりもアクセサリーとかの小物が
良い感じなので、そっちの値段次第ではメセタの余裕がなくなる可能性が…。


●大型アップデート第2弾「闇の集いし場」紹介ムービー


★10武器がショップでアイテムと交換して手に入るっぽい?
見た感じ性能はいまいちな感じだけど、全クラス装備可能武器だし、
使えないことはなさそう。
なにより見た目が「ルインシャルム」だからカッコいいしね!!

セント・ラッピーが可愛らしい…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

