スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ34

レベルはガンナーが48になりました~。
エルダーリべりオン楽しいね!
ラストのふっ飛ばしはキャンセルしないとパーティーに迷惑かけちゃうけど…。


デモニックフォーク出ました!!
やっと狙ってた武器が出ました!
ずっと坑道に通ってて、ようやく手に入りました。
坑道から解放された喜び!!!

そして、坑道から解放されたので凍土にフラっと行ったら、
★10のナックル「スパイクスラッガー」をゲットしました!
ビックリだ!!

出るときはホントにポンと出ますね。
デモニックフォークは坑道ぐるぐるに入って、30分もしないうちに出ました。
スパイクスラッガーも普通に道中狩りつつボスに行くまでに出ちゃいました。
よくよく考えてみると今まで出た★10武器全て、いつもクエスト始まってから
割りとスグに出てるんですよね。
何なんだろうね。


さて、ようやく手に入れたデモニックフォークを+10にしようと強化中なんですが、
+6以上に上がってくれないです。
+8位までは保護とか使わずにいかないかなぁって連打してましたが、全然駄目ですね。
グラインダー200個ほど消えちゃいました~。

グラインダーはほとんど使ってないし、ガッツリ売ったりもしていないので
3000個以上ありますが、今の相場が1個1万だというのを考えると、
特に元手も掛かっていないのに精神的にくるものがありますね。
これに強化リスク減少(ー1)や強化リスク減少(保護)が混ざると思うと…。
高くても強化成功率アップ系のアイテムを使うほうがいいのかなぁ。
どんどんお金が飛んでいく…。
★10武器の強化は危険ですね…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

