スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ33

ハンター48、レンジャー47、フォース50、ファイター48
ガンナー47、テクター50です。

最近はファイターをやるのが楽しいです!
無属性ですが、ダブルセイバーの★10武器「ノイズブローヴァ」が
あるので、+8にして使ってます。
無属性だから、MAX強化は無理~。

ファイターでは、ツインダガーが好きだったのですが、ダブルセイバーが
今は楽しくて仕方ないです。
特に技の「デッドリーアーチャー」が強くていい感じ。
敵の弱点にフルヒットしたときはかなり爽快です。

こんな感じでダブルセイバーばかり使ってたら、★10の「メーレンネンカ」が
欲しくなってしまいました~。
ファングバンサーからのドロップ武器なので、ほぼ森林緊急でしか狙うことが
できないので、今まで狙っていた★10武器よりも遥かに狙いにくい武器です…。
ポロッとでたりしないかなぁ。


★10大剣「ルインシャルム」、★10ロッド「デモニックフォーク」両方とも
まだ出ていません!!!
出る気がしないですね~。
とくにデモニックフォークに時間を割いているんですが、ギルナッチからは
ガーランドすらも出ません。
よくよく考えてみると、デモニックフォーク狙って坑道通い始めてから今までで、
ガーランドを1本しか拾ってなかったりします。
デモニックフォークはまだしも、ハズレの方のガーランドが1本て…。
本当に出るのか疑わしくなってくる感じですねぇ。


スクラッチが更新され、新コスチュームが増えました。
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20121121/

えー、このためにメセタを3500万ほど貯めてたので、コスチューム追加の
初日に制服の「A研修生女子制服 新月」を買いました~。
「A研修生女子制服 新月」は、黒の制服です。
真っ黒というよりは、凄く黒に近い紫って感じですけどね。

たしか650万メセタ位したかな。
ログイン直後は550万メセタとかで出てたのもあったんですが、高すぎだろと
思って、様子見してたらドンドン値上がりしていって…。
初日は700万以上で凄く高かったです。

「アークス研修生女子制服」、「A研修生女子制服 円紫」も買いました。
こっちは100万以下だったので、買いやすかったです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

