スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ32

ハンター48、レンジャー45、フォース50、ファイター46
ガンナー46、テクター50です。

テクターでエクスキューブを2回もらいました~。
エクスキューブは1回で2個貰えるっぽいので、これで4つ集まりました。
さっそくラッキーライズつきのユニットと交換しました。
ラッピーの羽が舞ってるのと、風が渦巻いてるユニットの2種類あったのですが、
自分はラッピーの羽の方にしました。
見た感じ綺麗だったので。

リアがこれで、他の部位を見ると、キューブ10個って書いてありました。
全身ライズはとても面倒ですね…。
リア取るだけでもかなり大変だったのに~。
てなわけで全身ライズは諦めて、全クラスレベル50を目指そうと思います。


遺跡を、★10大剣「ルインシャルム」狙いでぐるぐるしてました。
まぁ、狙うと全然出ないんだけどね。
新PAの「オーバーエンド」をこの剣で使いたいだけなんですけどね~。
オーバーエンドはレベル14のディスクを1回目で取れたんで、幸先良かったのになぁ。

出ないので、久々にデモニックフォークを取りに坑道へ行くと…。
タリスの★10「マイセン」光属性
ワイヤードランスの★10「ベルクヴェルガー」無属性
を立て続けに拾いました!!

一気にドロップしたので、かなりビックリでしたが、なんだろう…。
法撃武器には属性がついて、それ以外には属性が付かない呪いかなにか??
法撃武器以外が全部無属性なんだけど…。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

たしかにね。
プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

