スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ31

経験値の修正もされて、レベルが一気に上がりました。
ハンター48、レンジャー45、フォース50、ファイター45
ガンナー45、テクター49です。
エクスキューブをもらいたいので、テクターを50にして暫らく使い続けようと
思っています。
マジカルウォンドの強化と、テクターの強化が来たので使ってて楽しい~。

今回の変更は、PT内でレア取得が晒されるやつ以外はいい感じですねぇ。
レアエネミーにも会えるようになったしね。
新技使えるようになって面白いです。
あとは★10の取引可か、ドロップ率を上げてくれるともっといいんですけどね。
欲しいの全然出ないし、出ても無属性じゃ厳しい…。


結局遺跡追加までに「マダムノアマガサ」も、「デモニックフォーク」も
出ませんでした…。
ずっとやってたんだけどなぁ…。

今持ってる★10は、「マジカルウォンド(光)」、「ノイズブローヴァ(無属性)」、
「ラトリアレイン(無属性)」の3つです。
遺跡で新しく「ラトリアレイン」拾いました~。
★10の無属性は、他のレアの無属性とは違ってかなりガッカリしますねぇ。
2つめ出るなんて考えられないから…。


遺跡は思ったよりも色彩豊かでいい感じですね。
坑道に篭ってたので、より一層綺麗に感じます。
ただ、敵の種類がイマイチですねぇ…。
追加された新エネミーが少ないのかなぁ?
すでに登場してる敵ばかりで、新しい敵が少ない…。
せめてもう少し多くマップに配置して欲しかったかなぁ。
大剣の★10が欲しいのに、持ってる敵があまり出てくれない~。

ボスは、力士のようなモーションの中ボスと、ガメラみたいなボスが増えました。
中ボスの方が強いです。
体当たりが早くて、数が増えると厳しい…。
初見ではかなり苦戦しました。





次のコスチュームの情報が更新されてました。
http://pso2.jp/players/update/20121107/05/

制服いいですね!
手に入れたいと思いますが、人気の色はまた400万とかしちゃうんだろうな…。

キャストのパーツですが、どんなになっても関節部分はこんな感じなのかなぁ。
今回のマスコット的なパーツでも…。
ロボっぽいのはキャストだからあって当然だと思うけど、もう少し人間ぽいのも
欲しいです。
PSPで出てたシリーズの時のキャストは、もっと人間ぽいパーツ多かったのになぁ。

男キャストのパーツいいですねぇ。
これの女バージョンで、「ゴティックメード」みたいなのあったらいいのに~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

