スポンサーサイト


PS3版『ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス』配信~

PS3版の『ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス』が
配信されてますね~。
テイルズオブエクシリア2を買う予定だったけど、こっち優先…。
超楽しみにしてたので、速攻ダウンロードしました!!

とりあえずトレーニングで操作を思い出そうと思ってたんですが、
意外と覚えてるもので、結構動かせますね。
でもコンボを忘れちゃってるのが痛いところ。
キャンセルのタイミングとかは覚えてるのになぁ…。


ジョニーと梅喧をちょろっと練習して、オンライン対戦をしてみました。
キャラはもちろんジョニーで。
梅喧とジョニーなら、ジョニーの方が使ってて面白いんだ~。

1戦しかやってないのですが、なんとか勝てました。
相手もそこまで慣れてないみたいだったので、割と楽勝~。
自分も相手もコンボとか全然続かなかったです。
これギルティギアなの??って感じ。

それにしても対人戦は緊張しますね。
コンボミスとか酷くて、続けて対戦する気が無くなっちゃったよ…。
もうすこしCPU相手に練習しないといけないですねぇ。


さて、ここまでやってみて、前作と何が変わったんだ??と思ってたんですが、
なんと今の状態は「ギルティギア イグゼクス アクセントコア」なんですね。
まだ前作のままで、新作の「ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス」には
なってないみたい。

※本作の初期バージョンは、2008年にPlayStation® 2で販売した
『GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS』と同じ内容となっておりますが、
後日、ゲームセンターにて現在稼動中のアーケード版
『GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R』と同じゲームバランスに
バージョンアップする予定です

http://www.guiltygearx.com/info/

とのこと~。
アクセントコアはあんまり好きじゃないので、早くバージョンアップしてほしいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

