

「ファンタシースターオンライン2」プレイ24

ファイター39、ガンナー27、テクター10になりました!
ガンナーがもう少しでハードの凍土へいけるようになります。
ここからが長いんだけど…。


ここ最近ずっとツインダガーの「朧」を掘りに、凶暴化龍族鎮圧をやってます。
もう全然でない…。
ファイターのレベル35からずっとやってる感じですが、このままカンストしちゃいそう…。
てか多分出る前にカンストすると思う…。

あまりにでないので、我慢できず280万メセタで火属性付きの朧を買ってしまいました。
まだ装備はしていなくて、+8に強化してマイショップに並べてます。
来週まで粘って、出なかったら使おうかと…。
売れたら売れたで全然オッケーだしね。
てか来週は新コスチュームが追加されるのでむしろ売れて欲しいかも…。


新コスチュームは巫女服が目玉みたいですね。
http://pso2.jp/players/update/20120912/06/

物凄く高そうなので、メセタの無駄使いは控えないとなぁ…。
前回の一番人気のコスチューム「ナビゲーターユニフォーム」は、150万メセタを
維持しちゃって現在に至る感じなので、巫女服もそれくらいになりそうだし…。


チーム機能の拡張も楽しみですね。
http://pso2.jp/players/update/20120912/04/

若干チームオーダーに不安がありますけど…。
アイテム集めるだけとかツマラナイことにならないといいけど。
不安だ…。


ストーリーの追加。
http://pso2.jp/players/update/20120912/05/

まぁ、ストーリーはあんまし関心無いかなぁ。
あるからやるだけって感じです。
ストーリーでしか取れないアイテムとかあったらいいのに。


大型アップデート第1弾・前編「新たなる力」紹介ムービーPart2


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

