スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ23

ファイターのレベルが35になりました!
これで全てのエリアのハードに行くことが出来ます!!
ここまで来ると、ちょっとだけ余裕が出てきた感じです。

現在はレベル上げをするのではなく、レアドロップ狙いに切り替えました。
ツインダガーの「朧」という武器が欲しいです!
属性無しで大体300万で、属性有りだと600万もします。
なので、自分でドロップするしか道がありません…。

浮遊大陸のハードの「シル・サディニアン」からドロップするらしいのですが、
このモンスター自体も出現率が低く、あまり倒すことができません。
自分でドロップするのはいつになることやら…。


ファイターがレベル上げをする必要がなくなったので、緊急が来た時はガンナーの
レベル上げをしています。
レベルは17で、もう少しで砂漠までのハードへ行くことが出来ます。

ファイターがカンストする前に、こっちをレベル35まで上げたい所なんですが、
ガンナーって余り強い気がしないです…。
火力が低いし、技も銃というよりは格闘系…。
現時点での装備では、アサルトライフル撃ってるほうが強いです。

水曜にオーダーが復活するので、テクターに経験値を振ってガンナーを後回しに
しようか考え中だったりもします。


バージョンアップ前に描いたやつですが、新しくシンボルアート描いたので
続きにのせます。


新しく描いたシンボルアートです。
バージョンアップ前に描いたものなので、色が薄くなってしまっています。

【原寸】
PSO2_010

【作業サイズ】
PSO2_012

前回よりも上手く出来たと思います。
特に髪の毛にこだわって作成しました。
おかげで文字を入れることが出来なくなってしまい、「!!」でお茶を濁す事に…。
使えるパーツ数225全て使いました!!

結構力を入れたシンボルなので、修正しようと思っています。


【原寸】
PSO2_011

【作業サイズ】
PSO2_014

またもやホラーを。
こっちも前回よりも上手くできたと思います。
こういうのは描いてて楽しい!!

このシンボルは、仕様変更後修正をしています。
修正前は白すぎてホラーっぽくなかったので…。
しかし、仕様変更前の感じは再現できませんでした…。
根本的に描き直さないと無理。


シンボルの仕様変更前と後です。

【変更前】
PSO2_005

【変更後】
PSO2_013

酷いよね!

もう全然違う。
これは修正する気もないので破棄します。

なんでこんな変な変更したんだか…。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SA・・・擬似フィルターとして、透過させた黒の大きな■でもかぶせてみるとかどうでしょう。
だめかな・・・

No title

アドバイスありがとです。

実はそれ、仕様変更後すぐに試してみました…。
なんか画面が汚くなるだけで、あまり良い感じにはならなかったです。

元のを載せてないのでアレですが、この記事のホラーのシンボルは四角い黒を透過させた物を上に被せてあります。
こういうのは別に汚かろうが良いんですがねぇ…。
プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

