

「ファンタシースターオンライン2」プレイ20

新しいコスチュームが追加されましたね!
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20120829/

ナビゲーターユニフォームと、ホワイトラッピースーツを狙ってます!
ナビゲーターユニフォームが大体180万、ホワイトラッピースーツが150万って
所で、まだまだ高くて買えないですけどね。
1週間もすれば値崩れしてるはず!!

両方買えるくらいのメセタはあるけど、ちょっと稼ぎにくくなってきたんで、
大金をポンと使えないっていうね…。
ヴィタ系の値崩れが酷いよ~。


ブロックの表示が変わってました。
エリア毎に分けられてて分かり易くなりました。
でも、人が分散しちゃって、なんだか人が少なく見えるようになっちゃってる。
まぁ、減ってるように見えるじゃなくて、実際に減ってるんだろうけどさ…。
やることないんだもの…。


最近はチームでのチャットのためにログインしてるような感じです。
マイショップの商品補充のためにクエストには行きますが、手持ちにいっぱいに
なった時点で終了~。
せめてレベル上限が開放されればなぁ…。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

