

「ドラゴンクエストX」プレイ3

レベル28になりました~。
ストーリーは特に進んでないです。
とにかく延々とレベル上げレベル上げレベル上げ…。
正直レベル上げって面白くない…。
というか、かなりつまらない。


ようやくレベル28になったので、装備が新調できます。
ですが、お金がなくて、今度は金稼ぎをしなければならないという…。
バザーで金貯めもいいけど、普通にモンスター倒してある程度のお金をゲットできる
ようにしてほしいよ…。
あれだけ戦ってるのに全然増えないって…。

まぁ、レベル21の時にちょっと無理して強い武器を買っちゃったからなんですがね~。
おかげでレベル28で装備できる武器が、+付じゃないと見劣りしちゃうっていう…。
防具も揃えようと思うと結構な額になっちゃうので、ホントお金どうしようって感じです。

フィールド回って、素材採取してバザーってやってるけど、この作業もさして
面白いものでもないし、なんとかして一気に稼げないものか…。


う~ん、続けれるか不安になってきてます。
個人的にですが、このゲームあまり面白くないよ…。
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

