スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ19

結晶龍の追加来ましたね!
心待ちにしていた新フィールドと、新モンスターが追加されました!!
初日はずっとプレイしていましたよ~。
今日はちょっとやれてないけど…。


新エリアの浮遊大陸はとっても綺麗でした。
緑が多くて、蝶が舞ってたりと良い感じ。

でも、フィールドの仕掛けとかが良く分からなくて、高台にある箱を
取ることができず、若干ストレス。
どこさがしても行けるような感じじゃないんだよねぇ…。
しかも取れないのが緑の箱じゃなく、赤色の箱ってのが…。
常に赤い箱が出てるし、取れないように出来てるのかなぁ。


新モンスターというか、ボスのクオーツドラゴンはめちゃくちゃカッコいいです。
戦うと早い上に攻撃力が高くて厄介でしたが、手ごたえあって面白かったです。

もう1体のボス、キャタドランサは、キャタドランの色違いなだけなので、
特にこれといって…。
ドロップする武器が良いんで、マラソンするのは確定なんですが、イマイチ
乗り気じゃない。
雑魚含めて、色違いモンスターは程々にしてほしいなぁ。


さて、初日はちょっと家以外の場所でやってたので、PCがハイスペックでした。
家の最低設定から、いきなり最高設定でやったので、まるで別のゲームのようでした。
改めて新しいPCが欲しくなった…。

綺麗な画質で快適に動くので、妥協してたキャラメイクをやり直してました。
特に肌の色を変えたかったのですが、キャストだとエステで肌の色を変えれないという…。
キャストは体がパーツなので、カラーチェンジパスというアイテムが別に必要のようです。
カラーチェンジパスは、現在はラッピースーツをリサイクルに出して交換する以外に
入手方法がないという…。
キャスト大変すぎる…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

