

「ファンタシースターオンライン2」プレイ17

ファングバンシー・ファングバンサーの緊急やりました!
もっと遅くなると思ってたけど、結構スグに出来て良かった~。


この追加されたボスモンスターは、凍土のスノーバンシー・スノーバンサーの
色違いなだけですね~。
行動もほとんど同じです。
唯一木に登って、移動・攻撃をしてくるってところが違う位で…。

この木に登って~って所が曲者で、一回時間切れでクリアできなかったです。
ずっと木に上って移動しまくってて、攻撃する機会が少なかった…。
まぁ、ボスエリア前にフィールドでPSEバーストがあったから仕方ないけど、
部位破壊狙わずに攻撃してて、倒しきれなかったのが…。

格部位の耐久度の高さや、攻撃力等、凍土のボスの強化版といった感じかな。
2体同時に相手するのはしんどかったです。


ドロップする装備が、ロッドとランチャーのレアっぽいですね。
ロッドが「セイテンバイセ」
ランチャーが「アドラステア」

このボスは森林で出るようなので、暫らくは森林のフリーマラソンになりそうです。
イクタチや、ジャグリアスのドロップが増えそうだなぁ。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

