スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ16

緊急追加されて楽しみにしてたんですが、昨日は結局一回も来なかったという。
今日の午前中は寝てたので、もしかしたら来てたかもしれないですがね。
追加したら一発目に新しいやつ持ってこようよ…。

てことで、新しい緊急は未だに体験できてません。
とりあえずオンにしっぱなしにして、来るのを待ってます。
もし朝来てたら次来るのは大分先になりそうですけどね~。


前回の記事で、ちょっと勘違いしてました。
水着来るのは結晶龍からじゃなくて、昨日の緊急追加のタイミングでした。
インしたらすでに水着の人がいて、あれ~?ってなってました。

てことで、マイショップで速攻買ったわけなんですが、やっぱり高かったです。
どの色もキャラにイマイチ合わなかったので、一番安い緑の水着にしたんですが、
70万ほどしました。
一番人気の水色のビキニスイムウェアは200万~250万とかで出てた…。
一日経った今でも、あまり値段は落ちていないので、水着は高値で安定してしまいそう。


坑道でマイショップで売るための商品調達をしていたら、サマーラッピーから
スペース・ツナをドロップしました!
久々の赤箱で、ちょっとテンション上がった。

まぁ、その後マイショップで相場を調べてみたら、5万位でガッカリだった訳ですけどね。
サマーラッピーは期間限定のレアモンスターらしいから、倉庫で寝かしといたら後々高く
なったりしないかなぁ。


自分のキャラの画像貼ります。
スクリーンショットの撮り方というか、保存先がようやく分かった…。


今回追加された水着です。
pso001
肌の色が白すぎてマネキンのようで、ちょっと微妙。


浴衣
pso002
今のところ一番好きなコスチューム。


サマーラッピー
pso003
期間限定のレアモンスターらしいけど、ラッピーがこれに置き換わってる
だけっぽいから、いまいちレアな感じがしない…。


キャラの方を見たら分かるとおり、肌の色が白すぎですねぇ。
エディットの時に結構肌色強くしたつもりなんですが、キャストなんでこんな感じに…。
PCのスペックがしょぼいから、キャラエディット妥協しまくってたのがダメでした。
近場のネットカフェにでも行って、キャラエディットをし直そうと思ってたりします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

