

久々に「ドラゴンズドグマ」

タイトル通り、久々のドラゴンズドグマの記事です。
ダウンロードコンテンツとか色々増えてますね。
異空より零れしものとか、クエスト追加系には興味ないから割愛…。


おしゃれ装備 + ボーナス装備 (3)
http://www.capcom.co.jp/DD/dlc_detail7.html

この中だと眼帯が欲しい!
あとはイマイチかなぁ。


特殊性能・武器パック
http://www.capcom.co.jp/DD/dlc_detail6.html

「ベゼルリュウズ」っていう大弓が欲しいかも。
この弓でトドメを刺したら経験値5倍は美味しい。
アイテムとの併用もできるのかな?

面白い性能の武器ばかりだから、どれも使ってみたい。
ただ、見た目がイマイチ…。


NEWエディットパーツ + ボーナス装備 (2)
http://www.capcom.co.jp/DD/dlc_detail5.html

「キャラクターエディット」に新しい「カラーバリエーション」と
新しい「ボイスタイプ」が追加されます。
ということらしいけど、このゲームのカラーバリエーションは微妙極まりない
から、スルーかな。

「無名騎士の鎧」が欲しいならアリかもしれないけど、一式は装備は
イマイチ好きじゃない…。


聖なる・防具パック
http://www.capcom.co.jp/DD/dlc_detail3.html

「ファイター系」「ストライダー系」「メイジ系」に新しい防具が!
ってことだけど、いらないかなぁ…。
なんか、色違いで同じようなのなかったっけ??


邪なる・防具パック
http://www.capcom.co.jp/DD/dlc_detail4.html

イマイチ…。


増えてる装備はこんな感じみたいですね。
思ってたより少ない…。
もっと色々なバリエーションの装備が欲しいけど、結構似たようなのばかりで
イマイチな感じが凄いです。

とりあえず、PSNに1000円ほど入れて、おしゃれ装備 + ボーナス装備 (3) と
特殊性能・武器パックを買おうかな。


※追記
おしゃれ装備 + ボーナス装備 (3) と特殊性能・武器パック買いました!
とりあえず、おしゃれ装備は自分のキャラに合わなかったです…。
残念すぎる…。

特殊性能・武器は、よくよく考えてみると、ベゼルリュウズ使えない!
アサシンでレベルアップさせて攻撃力を伸ばしてるのに、レンジャーでレベル上げる
訳にはいかないです…。

あれ?買う必要なかったような…。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

