スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ14

う~ん、正直やることが無くなってきて、若干飽きちゃってます…。
坑道でヴィタ系の装備を集めて、お金貯め位しかやることがない。
せめてクラスレベル50開放が、先日のバージョンアップのタイミングで
来てたらなぁ…。
新しく追加された坑道の受注レベルが35~なんで、ほとんどの人が
レベル40に到達してるんじゃないだろうか。
秋の大型アップデートまでこのままとかきっつい…。
フレンドの中にも最近インしてない人が増えてきてますし、グッジョブの
コメントで飽きたとコメントするかたも…。


ってことで、坑道をずっとぐるぐるしてるんですが、結構早いタイミングで
ガーランドというロッドの最強武器をドロップしました。
見た目は余り好きじゃないけど、ロッドの強い武器を持ってなかったので丁度良かった。
フォースのときは、このロッドを使っています。

他にもスパルダイオンという、パルチザンのレアもドロップしました。
多分これが槍の最強武器だけど、先端が蛸の足のような形で物凄くかっこ悪いです。
見た目が嫌すぎるので、使う気が…。
なので何本か出たけど、ドロップしたら即マイショップで売ってました。
ドロップが多い上に使う気ない人が多いのか、余り高く売れないっていうね…。


先日の修正で、ロッドのメタリソリドムという武器がドロップできるようになりました。
修正前は、めちゃくちゃ高い、フル強化の武器と交換しますとかあったんですが、
今や2万位で買えてしまうっていう…。
見た目も良くないし、あまり強くもないから仕方ない…。


ジャグリアス、ガーランドと★9の強い武器があるので強化してみようと思いました。
どちらもとりあえず+5にして使っています。
ジャグリアスは+10を目指して強化してみたんですが、失敗に失敗を重ねて、なんとか
+5に戻せたという…。
こんな感じで、ちょっと強化しただけで50万近く飛んだので、もっとお金を用意して
再挑戦したいと思います。
ガーランドはともかく、ジャグリアスはフル強化したい!
特殊能力も、最低パワーⅢとヴォル・ソールを付けたいです。
今はシュートとラッキーライズなので…。


ゲーム内で、メンテのお詫びのアナウンスが流れていました。
公式見てみたら、こんな事が…。


臨時、緊急メンテナンスにともなうお詫びについて
http://pso2.jp/players/news/?id=248

これまでの臨時、緊急メンテナンスによるプレミアムセットなどの期間アイテムへの
影響を考慮し、お詫びの意を込めまして、以下アイテムを配付させていただきます。


【配付対象】
2012年7月23日(月)23:00までにSEGA IDにて『PSO2』サービス利用登録を
されているすべての皆様

【配付アイテム】
「FUN500獲得チケット」×1個


【配付対象】
2012年7月23日(月)23:00までにACを購入されたすべての皆様

【配付アイテム】
「プレミアムセット1日」×5個


配付方法としましては、SEGA IDご登録時のメールアドレス宛にアイテムコードを
送付する形といたしますので、事前にメールアドレスに不備がないか、念のため
ご確認ください。
なお、アイテムコードの配付は7月末~8月上旬を予定しております。
配付開始日が決定しましたらお知らせいたします。


対応してくれましたね!
プレミアム5日分は、まぁこんなものかなって感じ。
FUN500は何か少ない感じ。
ウェルカムキャンペーンでFUN1000チケット配布してるんだし、1000でいいじゃんって。

因みにウェルカムキャンペーンのページはここ。
http://pso2.jp/players/news/?id=156
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

