スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ13

メンテ多いし、長いです!!
この手のゲームは初めてなのでよくわからないですが、他のネットゲームも
こんなものなのかなぁ??
メンテの時間を考慮に入れて、プレミアムの期間を調整してよって思っちゃう。


さて、新フィールドの地下坑道ですが、序盤はほとんど既存の敵ばかりで微妙でした。
フィールドも新鮮ではありますが、仕掛けが面倒で面倒で…。
特にダメージを受ける物が多い上に、そのダメージが痛すぎるという…。
爆弾は下手したら一撃死あるんじゃないかな。

ボスと戦えるようになるまで進めると、新しい敵も増えてきて楽しくなってきました。
特に、超大型のボスは面白かったです。
初見ではどうやって倒すの?ってなってましたけどね~。
どこ攻撃したらいいのか、本当に効いてるのかとか、フレンドとわいわいチャットしながら
やってました。


新しく追加された武器は、特に興味の無いものばかりだったので、レア狙いでマラソンを
する事はないかな。
唯一ガンスラッシュのサーハリングが、見た目カッコいいから欲しいとは思うけど、
ガンスラッシュ使わないし、やっぱり微妙…。
てか、多分出たらマイショップで売っちゃう。

追加武器はあれですけど、新フィールドはヴィタ系の武器が出やすく、マグのエサや
お金貯めにはかなり美味しい所になってます。
緊急の市街戦で、武器やユニットを調達する必要がなくなった!!
なので、坑道探索のエリア2をずっとぐるぐるし続けてました。
トランマイザーなら湧くし、レアドロップも狙えるし結構良い感じです。
良マップだと離れたくなくなっちゃう。


追加コスチュームの浴衣ゲットしました!
色の種類がいくつかありましあけど、ノーマルのユカタヴィアを。
自分のキャラに合う色だったので~。

アップデート後すぐにマイショップに並んでたので、メセタで購入しました。
なんと140万メセタもしました。
他の色、緑なんかだと70万とかだったんですけどね。

まぁ、ちょっとゲーム進めて戻ってきたら、値崩れして100万ちょっとになってた
わけなんですがねぇ…。
今だと大体90万位…。
まだまだ下がりそうな予感です。
が、待てばよかったとは思っていない!
流石にドレスには飽きてたんで、はやく変えたかったんです。


前回課金はする気ないと言っていたにも関わらず、1000円課金しました!
500円のスクラッチ1回と、200円のスクラッチを2回やりました。
どちらもパーツでハズレでした…。
やっぱ運がない…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

