

「ファンタシースターオンライン2」プレイ11

そろそろレベル40が見えてきました…。
ハンター38、レンジャー38、フォース38となっています。
見事に並んだわけなんですが、そろそろフォースがレベル39になりそうです。
一番レベル低かったのに、何と言う事に…。


今日は色々とおかしな事が起こっていました。
緊急で市街戦をやっていると、インタラプトランキングの結果集計中ですと
アナウンスされたり、緊急イベントが発令されたと思ったら即終了のアナウンスが
流れたりと、???ってなるような事が…。


森林ハードのロックベアから出る、ワイヤードランスのレア武器「ジャグリアス」
なんですが、余りにも出ないのでついに買ってしまいました!!

300万メセタもした!

そもそもマイショップにも余り並ばないので、相場がいくらかわからなかったですが、
先日350万で消えて行ったのを見たので、300万で即買いしました。
一応属性と特殊効果2つ付いてたしね。


で、買ったはいいけど装備できないという…。
装備に必要なステータスが高くて、ハンターをあと1レベル上げるか、マグの
打撃レベルをもう少し上げないと装備できません。
なので、放置してマグのレベル上げをしています。
はやくエサ食ってくれ~。


300万も使ってしまったので、残り50万メセタしかありません。
7月18日にある、アップデート第1弾「目覚めし大機艦」までにあと100万メセタほど
稼いでおきたいところ。
スクラッチの景品の浴衣が、絶対に高いと思うので…。

因みにAC使って自分で引くと言う選択肢はありません!

当たるかどうかも分からないものにリアルマネーを使うなんて…。
と言いつつ、意思の弱い自分の事なので、引いてしまいそうですけどね~。
サムドラの時のように…。


そして、このアップデートでFUNスクラッチの景品が入れ替わり、出なくなる
アイテムがあるとのことです。
http://pso2.jp/players/news/?id=214

2012年7月18日(水)の更新により、FUNスクラッチでは以下のアイテムが
入手できなくなります。

【今回、入手できなくなるアイテム】
・オールバック
・メイドカチューシャ
・ナースキャップ
・ウエディングケーキ
・追加ロビーアクション01
・追加ロビーアクション02
・追加ロビーアクション04
・追加ロビーアクション16

ナースキャップは結構な安値で売ってしまった…。
取っておいたら高騰したかもしれないのになぁ。


アップデート第1弾「目覚めし大機艦」のページです。
http://pso2.jp/players/update/20120718/

アップデート第1弾「目覚めし大機艦」紹介ムービー



関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

