

「ファンタシースターオンライン2」プレイ10

なにやらShip02で不正行為があったみたいですねぇ。
http://pso2.jp/players/news/?id=209

NPCが正しい場所に配置されてないようです。
重要なNPCの配置が、プレイヤーの行けないところにあったりとかしたみたい。
http://blog.esuteru.com/archives/6390877.html

Ship02だけじゃなくて、他の場所でも起こるかもしれないみたいだから、
注意するに越した事はないですね。
とばっちりあったら嫌だし。


さて、進行状況なんですが、レベル上がっただけで何も変わってないです。
レンジャー38、ハンター38、フォース28です。
レンジャーとハンターがカンストしてしまいそう。
フォースは、基本的にオーダーの経験値と市街戦のみで上げてます。
早く30にして、フリーのハードに行けるようにしないと、他の職業が…。


レア武器の出ないこと出ないこと…。
ずっと森林ハードで、ロックベアを狩り続けています。
イクタチとジャグリアスが欲しいんだ~。

レアな装備品は、光り輝く赤い武器アイコンか、光り輝く赤い箱で表示されるんですが、
基本的に黄色いアイコンしか出ない…。
黄色いのは、お金か、オーダーアイテムです…。

たま~に光り輝くピンクの箱が出るんですが、装備じゃなくてルームアイテムで、
レアに飢えてると一瞬ドキっとさせられます。
正にぬか喜びってやつです…。
あと、雑魚の赤箱もね…。

こんな感じで、全然出る気配がないので、自分でドロップするよりも買った方が
早いんじゃないか?と思い、お金貯めを本格的にやってます。
市街戦は絶対に参加して、装備品を全て持ち帰るようにしたりとかですけどね。
店で売ったり、マイショップに出品したりすると結構お金になります。

まぁこんなことやってても全然出品されないので、いつ買えるか分からないですけど…。
とりあえず、前に一回だけ出品されてた値段が、350万位だったと思ったので、
500万を目標に貯めています。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

