スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ9

もう7月ということで、暑くなってきましたね。
もうセミが鳴いている…。
PCをずっとつけてるからか、自分の部屋が他の部屋よりも暑いです。
クーラーないから、これからのことを考えると…。


公式見てたんですが、ロードマップ出てたんですね~。
いつもメンテ情報しか見てなくて、全然気付かなかった…。
http://pso2.jp/players/news/?id=165

これみると、特に注目したいのが、秋の大型アップデートですね。

【クラス・ウェポンアップデート】
・新クラス3種実装
・新ウェポンカテゴリー5種実装
・新フォトンアーツ、テクニック追加
・ベリーハードモード追加
・クラスレベル50開放
・レアエネミ―、レアボス多数追加
・インタラプトイベント追加
・緊急クエスト追加

新クラス、新武器カテゴリー、新技、新難易度と大きな変化になってます。

新クラスとかまたレベル上げ直しか~。
ベリーハードがあるし、上げるの結構辛そうだ。
ベリーハード行けるようになるまでは苦行だろうなぁ。

新武器カテはなんだろう?
ツインセイバー追加だったら嬉しいなぁ。
ナックルも使いたいし、ついにハンター使ってる目的の武器が来るかも!?

クラスレベル50開放は、このタイミングみたいなのであまり早くレベル上げ
すぎるのも考え物ですかねぇ。
経験値もらえないのは、かなり辛いし…。
全職業レベル40にはするつもりですが、開放条件のオーダークリア用に上手く
調整して、丁度レベル39辺りになるようにしないと…。


因みに今のレベルは、レンジャー36、ハンター36、フォース22です。
フォース以外が、今の限界のレベル40に到達してしまいそうです…。
ハードマラソンしてると嫌でも上がっていく…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ファンタシースターオンライン2」プレイ9】

もう7月ということで、暑くなってきましたね。もうセミが鳴いている…。PCをずっとつけてるからか、自分の部屋が他の部屋よりも暑いです。クーラーないから、これからのことを考え

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

