スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ8

レベルは、レンジャー33、ハンター34、フォース20になりました!
なんと、ハンターがレンジャーのレベルを抜かしてしまうということに…。
ワイヤードランスが面白すぎるからつい…。

ってことで、凍土のフリーはレンジャーとハンターがいけるようになりました。
なので、フレンドとマラソンしまくってました。
どうやら目当ての装備があるらしい…。
自分は槍が出ればいいかなぁって位で、特に関心もなかったですけどね。
まぁ、当然の如く全然レアドロップしないわけですけど…。


ソロの時は、森のフリーでロックベアをずっと狩り続けてます。
ハードのロックベアから、ワイヤードランスのレア武器「ジャグリアス」が
出るらしいのです。
この武器がめちゃくちゃカッコよくて、更に攻撃力も高いので欲しい!!
GETすべく、ボス直行で何匹も倒し続けてるのですが、全く出る気がしない…。
この武器を買おうにも、一度だけしかショップに並んでるのを見たことが無い上に、
とても買える値段じゃありませんでした。
どうしたものか~。


キャスト使ってるんですが、余りにも格好がメカメカしいので、ウエディングドレス
を買って、装備させてみました~。
40万位したけど…。
リアルマネーの500円スクラッチで、出るかどうかも分からないコスチュームだし、
これだけ高くても仕方ないと思いたい。
待てば暴落しそうな気もするけど…。
キャストだけど、ヒューマンと見た目変わらなくなって良い感じ。
耳がメカだけどね~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ファンタシースターオンライン2」プレイ8】

レベルは、レンジャー33、ハンター34、フォース20になりました!なんと、ハンターがレンジャーのレベルを抜かしてしまうということに…。ワイヤードランスが面白すぎるからつ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

