スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ7

現在のレベルは、レンジャー33、ハンター28、フォース15になりました!
レベル開放のオーダーを片付けたので、レンジャーが30からようやく33まで
上がりました。
これ、1日で上がった数字です。

市街戦に新しいバリエーションが追加された上に、何故か3連続市街戦という
ボーナスチャンスに恵まれました。
リアフレの絶妙なクエスト受注タイミングで、各時間帯で普通より1回多めに
出来たしね!
あのタイミングはホント神懸かってた!

新しい市街戦では、全てが上手く行ったからこそなんでしょうけど、1回で約4万程の
経験値を稼げましたよ。
連続でボス級が出現したりと、凄い状態でした。


従来の市街戦は、制限時間内にボスを倒すのが目的なのですが、新しい市街戦は
ポイントを規定数貯めるのが目的になってます。
トライアルや敵を倒した時に出るポイントを貯めるのですが、目標のポイントが
結構高くて、ぎりぎりクリア出来るか出来ないかという感じなので、トライアルが
起きやすくなってるように感じました。

さらに、従来はハードランクのレベル制限が20~だったのですが、30~に
なっているので、それぞれの経験値が多くて美味しい!!
この市街戦は絶対に逃せないイベントです!
発生がランダムなのが辛いけど…。


レベル開放をしたので、凍土へ行ってみました!
そして、マンモスをずっと狩ってました。
小さいマンモスの背に乗って、大きいマンモスの背に飛び乗るってことを、フレンドと
ずっとやってました。
背中に乗るのが結構難しかったんで何故か延々と…。
まぁ、クリアもちゃんとしてたんで、経験値等色々得るものはあったんですけどね。
★7の武器もゲットできたし!

凍土は、普通に大型のモンスターが出てきてビックリしました。
初めはなにかトライアルでも出たのかと思ったり…。


プレミアセットに課金しちゃった!!
やっぱマイショップでアイテム売りたいしね。

ってことで、早速レベル開放に必要なアイテムを売ろうとしたら…。
この素子って売れないんですね…。
レベル上げのついでとはいえ、何のために200個以上集めたのか…。
結構面倒なんで、絶対売れると思ったのになぁ。


出品についてなんですが、出してるアイテムが売れなくなってきたら、
一旦手持ちに戻して、再度出品すると結構売れたりしますね。
新しく出品すると、上に表示されるようになってるんでしょうかね?
まぁ、そんな事はわかんないですが、自分はそうやって幾つか売れ残ってた
ディスクを捌いてました。
販売額は基本1000メタセですけどね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

