スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ6

正式サービス開始の14:00からずっとプレイして、ようやくハンターの
レベルが25に…。
新ステージの凍土なんて行ける気がしない…。
というか行けるけど、行きたくないと言うか…。

まずゲームを始めて速攻で、砂漠の鉱石採掘のミッションのタイムアタックをやり、
凍土の開放をしました。
凍土はレベル30~行けるので、一応レンジャーで行くことが出来ますが、
レベルキャップがまだ開放されていないので、経験値が入らない…。
つまり行く気が起きない…。

ということで、凍土より先にレベルの開放をしてるのですが、これがキツイ…。
森、火山、砂漠のハードで、~素子というモンスターが落とすアイテムを90個づつ
集めるのですが、ハンターのレベルが森にしか行けないという…。
最低25はないと、砂漠までいけません…。

なので、素子を取りつつ延々森でレベル上げをして、ようやく25になりました。
物凄く苦行…。
同じステージ何時間やってたんだろう…。
おかげで森の素子は200個以上貯まっちゃったっていうね。


課金迷ってましたが、とりあえず手持ちのアイテム枠増加を買いました。
最大100まで増やせるセットの物を買い、1600円かかりました。
そしてマグをもう1つ買って、これが300円です。
今はプレミアセットをどうするか迷ってるところです。
これがないと、マイショップでアイテムの出品が出来ないという酷い仕様なので…。
一応5000円入れてるんで、いつでも買えるんですが、買い切りじゃないので
かなり抵抗があります…。
買うのに勇気がいる…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ファンタシースターオンライン2」プレイ6】

正式サービス開始の14:00からずっとプレイして、ようやくハンターのレベルが25に…。新ステージの凍土なんて行ける気がしない…。というか行けるけど、行きたくないと言うか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

