スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ5

ハンターのレベルが21、フォースのレベルが15になりました。
フォースがようやく砂漠へ行けるようになり、レベル20に上げる作業が
始まります!
って言ってる内に正式サービス開始となりましたけどね~。

正式サービス開始は2012年7月4日(水)14:00~
つまり今日!ビックリだ!!
http://pso2.jp/players/news/?id=133


そして正式サービスで、新要素として新フィールドと、新モンスターが
追加されるみたいです。
http://pso2.jp/players/update/20120704/

他にも沢山の新要素がありますが、自分の目玉はそこかなぁ。
レベル40まで開放とか書かれてても、苦行でしかないから微妙だし~。

サービスイン時新要素ムービー


正式サービス前に、全ての職業のレベルを25以上にしようと思ってたんですが、
無理でしたねぇ。
ダーカー襲来の市街戦が標準であったら、何とかなるんですけどね。
普通のステージだと、トライアルミッションも敵の数も微妙で…。
それかクライアントオーダーの経験値が沢山貰えるミッションがもっとあったら…。


β終了直前にチームってのに入りました。
正直よく分からなかったので、言われるままに入った次第です。
メンバーが6人と少ないので、そのうち脱退しちゃおうかなぁって
考えてたり…。
その時のパーティーメンバーは結構良い感じの人達だったから、
人数増えていくといいんだけどねぇ。


正式サービス開始ということで、問題になるのは課金です。
どこまで課金するかを考えています。
友人がおそらく課金サーバーでやると思うので、そこは必要か??
そして課金しだすと止まらない性格だから、廃課金しちゃうだろうし…。
正直付いていけそうにないかも…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ファンタシースターオンライン2」プレイ5】

ハンターのレベルが21、フォースのレベルが15になりました。フォースがようやく砂漠へ行けるようになり、レベル20に上げる作業が始まります!って言ってる内に正式サービス開始となり...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

