スポンサーサイト


モンスターハンター4のPV!

今更ですが、モンハン4の新しいPVが公開されてたみたいですね。
発売時期も、2013年春と発表されたみたいです。
http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/110913b.html



地形が立体的になってて、いい感じですね。
ちょっと色がキツイ気もしますが、こういうフィールドでモンハンを
やってみたかった!

そして、水中は今回もあるのかな?
操作し難いから、出来れば消してほしいけど…。


正直マンネリ化してたんで、新しい要素は大歓迎です。
流石に同じすぎて飽きて来てるし…。
モンハンぽくなくなってても、同じゲームをずっと出されるよりは
はるかにマシです。


攻撃時のしがみ付きはドラゴンズドグマみたいですねぇ。
ドラゴンズドグマのしがみ付き攻撃は、かなりテキトーな感じがしたので、
しっかり調整して実装してほしいなぁ。
もし同じなら、しがみ付きだけで勝てるようになってしまうので…。


さて、より立体的になったモンハンなんですが、果たして3DSで
ストレス無く操作できるんでしょうか?
3Gでは操作性が悪くて、かなりイライラしました。
新作って事と、これから3DS一本で行くと言うのなら、3DSに特化した
操作性にしてもらいたいですね。
このタイミングで4を出すって事は、PSPで3rdGを出す事はもう無いっぽいしね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モンスターハンター4のPV!】

今更ですが、モンハン4の新しいPVが公開されてたみたいですね。発売時期も、2013年春と発表されたみたいです。http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/110913b.html地形が立体的になってて、いい感じ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

