スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ3

レンジャーのレベルが28になりました。
25で全てのエリアのハードが行けるので、少しはペースダウンを…。
と思ってましたが、ボスの出るエリアに行くには、レベル30にならないと
いけないみたいなので、まだまだレベル上げと言う苦行が続きます…。
てかレベル30はβの限界値なんだけど…。

今のプレイ時間は60時間を超えてます。
全ての時間をゲームに費やしてる訳ではないですが、これだけやってまだ
レベル28か~。
オンラインゲームって恐ろしいね…。


レンジャーをやってて、火力不足だなぁって思ってたんですが、フレンドに
ウィークバレットというスキルが強いと言われたので、使ってみました。
因みにウィークバレットは、敵の防御力を低下させる弾を撃てるスキルです。

アホみたいに火力が上がりました!
まぁ、強化してないなら1発しか撃てなくて、次撃つまでに何秒もかかりますけど…。
パーティーでやってるときには、瞬間的にかなりの高火力になります。
レンジャーには必須のスキルになりそうですねぇ。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ファンタシースターオンライン2」プレイ3】

レンジャーのレベルが28になりました。25で全てのエリアのハードが行けるので、少しはペースダウンを…。と思ってましたが、ボスの出るエリアに行くには、レベル30にならないといけな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

