スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」プレイ2

レンジャーがレベル19、ハンターがレベル12、フォースがレベル8に
なりました~。
クライアントオーダーの経験値が美味しいので、フォースとか全く
使ってないのに、レベルが上がりまくりです。
今だけなのでしょうけどね~。

フィールドは砂漠が出ましたが、βなのでこの先は無いみたいです。
と、クエストで一緒になった人に聞きました。
意外と早く到達してしまったので、ハードを目指すしかないという…。
まぁ、レンジャーが後1レベル上がればハードでクエストに行けますけどね。
あと経験値25000ですけど。
敵1体20位しかくれないのに~。

何にしても、武器やフォトンアーツの大幅な強化が見込めるんで、
早くレベル上げたいです。
ユーザーのショップでは、既にハードランクで出る装備やフォトンアーツも
売られてるけど、めちゃくちゃ高額で手が出ないので、なんとしても自分で
手に入れたいです。
というか、買えないのでドロップするしかない…。


マグがレベル30になったので、形が変わりました~。
ようやく攻撃してくれるっぽいです。
そして、なにやら技のような物も追加されました。
なんて言うのか忘れてしまった…。
とにかく、サブパレットにマグをセットして使えるようになるみたいです。

自分のマグも技は、前方広範囲を爆撃するらしいですが、使ってみた感じあんまり…。
攻撃外しまくりでイマイチだったなぁ。
見た目もクラゲっぽくてかっこ悪い…。
射撃をメインで上げてて、打撃もそこそこって感じで育てました。

フレンドは法撃重視で育てて、PP回復?が出来るみたいです。
テクニック撃ちまくりで楽しいらしいですよ。
見た目は魚みたいでした。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ファンタシースターオンライン2」プレイ2】

レンジャーがレベル19、ハンターがレベル12、フォースがレベル8になりました~。クライアントオーダーの経験値が美味しいので、フォースとか全く使ってないのに、レベルが上がりまく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

