スポンサーサイト


「ドラゴンズドグマ」プレイ41

クリアはしたんですが、クエストがいくつか残ってるのでその消化を…。
アイテム集めてあったりとかして、納品してないだけのクエストが多いので。
因みに細々としかクエストばかりです。


「心理は深き高みにあり」のクリア前にデータをコピーして残してあるので、
それで再開します。
データがクリア前になっちゃいますが、トロフィーは1回取得したらOKなんで、
問題ありません。


クリアしたクエスト…。

「異国からの取り寄せ願い」
探究心の証を20個集めるクエスト。

探究心の証は、ダンジョン等をしっかり探索して探すしかないかなぁ。
行きにくい場所とかに置かれてるようです。
蒼月塔とかで良くみた記憶があるので、一回取ってから日数を経過させて
また取りにいくってのをするといいのかも。

自分は1周目ではスルーしてました。
集まらなかったし、また20個集めるのが大変だと思ったんで。


「落し物捜索」
白蛇皮の財布を手に入れるクエスト。

水辺の探索ポイントや木箱、宝箱に入ってるらしいです。
特に場所は決まってないとか…。
自分は涸離宮の出口付近の宝箱で手に入れました。


「吹けば楽し」
軍用ラッパを50個集めるクエスト。

城や砦の木箱や、宝箱に入ってることが多いです。
このクエストも異国からの取り寄せ願いと同様で、集めるのが大変だと
思ったので、1周目ではスルーしました。


「職人への一歩」
カラス25体討伐。

修道院や、蒼月塔、蒼月塔までに通る盗賊の住処で稼いでました。
修道院がオススメかな。


「ポーンの畏れ」
オーガ8体討伐。

エヴァーフォールの決意の間か、滅びの賛歌後の世界の峠の関所から
グラン・ソレンまでの狭い道のわき道にいます。


「ポーンの畏れ」
サキュバス15体討伐。

同じ名前の内容違いクエスト、結構ありますねぇ。
紛らわしい…。

滅びの賛歌後の世界で、カサディスからグラン・ソレンまでの道に
いるので、そこで稼ぐのが楽かな。
それか穢れ山ですかね。


「緊急討伐指令」
ガーゴイル3体討伐。

エヴァーフォールの悲壮の間かな。
霊吸いの峡谷でも出た気がするけど、あれは郵便物とかの回収の
時だけなのかな?


「ハタシジョウ」
ハイドラの討伐です。

邪眼必倒のクエストで行った場所と同じ所です。
眩み砦の地下、ゴブリンの巣の先に行くとムービーが始まり、
ハイドラが登場します。


「緊急特別討伐指令」
リザードマンセージ25体討伐。

白いリザードマンで、出現場所はエヴァーフォールの逡巡の間です。
この場所は、進むとアークハイドラがいるので注意。


「瓦礫は語る」
領都の瓦礫を入手するクエスト。

説明には、領都周辺となっていますが、行商人のレイナードが売ってるので、
予め買っておくといいです。


「人造生命の鍵」
髪の毛30個を入手するクエスト。

異教の地下墓所と、城内の領王の部屋の椅子の裏からの採取かな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ドラゴンズドグマ」プレイ41】

クリアはしたんですが、クエストがいくつか残ってるのでその消化を…。アイテム集めてあったりとかして、納品してないだけのクエストが多いので。因みに細々としかクエストばかりで...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

