スポンサーサイト


「ファンタシースターオンライン2」始めました!

PCのオンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』を始めました!
VITAで出るってのもあって、前々からやってみたいと思ってたんです。
なんとか自分の古いPCでも動いてホッとしてます。


昨日の夕方4時にオープンβテストがスタートしたので、正にその時間から
プレイし始めました!
と言ってもこの手のゲームは初めてなので、色々と手間取ってて5時位から
本格的にプレイスタートしたんですけどね~。
あらかじめキャラクリしてたのに、結局スタート出遅れました…。


さすがオンラインゲームだけあってやることが豊富ですね。
もう何がなんだかさっぱり分からないです…。
説明出ても、フレンドと一緒にやってると、読んでる暇がない…。

ファンタシースターシリーズは、PSPで出たシリーズ全てやってますが、
戦闘がよりアクション要素が強くなって、全然別物になってますね。
とても面白いです!

因みに、キャスト女でレンジャーやってます。
近くで攻撃するとダメージが痛いので、遠距離でチクチク安全に戦えて
良い感じです。
PSPのシリーズとは違い、射撃にPPを消費しないので、かなり快適!


現在レベルは12で、フレンドと多分10時間位やってます。
レベル上がりにくい??
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

