

「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!22

久々のサムドラ記事です。

なんと、前回の記事で欲しいって言ってたSR裏雪姫ゲットしました。
samudora12

手に入れたのは大分前になるんですけどねぇ。
シャイニングパック第一弾終了した直後でしたから。
30000DP貯めてからと思ってたんですが、その時の全財産27724DPを
使ったら落とせちゃった!

でも、コスト4もあったなんて…。
何故気付かなかったのか…。
コストアップに課金していないので、コスト上限7に入れるのは辛いです。
仕方ないので4、1、2の編成でやってます。

Rレイジが落とせたらコストアップに課金しちゃうかも…。
落とせる気がしないけどね。


久々に引いたSR!
samudora13

サムドラやっててようやく2枚目の自引きSRです…。
最初Rだと思ってスルーしてて、後でユニット編成しようと見てみたら
SRだったという…。
とりあえず速攻オークションにかけてますが、どれくらいで落ちるんだろう。
Rレイジの足しにでもなれば御の字かなぁ。


今回のメンテナンスで、カードの追加と魔獣の魂機能というのが
追加されましたね!
あと魔獣の所持上限も50アップされました!

アップデート内容
http://livearea.samuraianddragons.com/news/?mode=view&id=118


カードは正式に騎士族が追加され、全く新しい種族として傭兵族が
追加されていました。

一通りダンジョンのラインナップを見てみましたが、色々増えてますね。
あと、地味~に既存カードの配置が変わってます。
試練の塔からカーミラが移動しちゃってる~。

まぁ、カードの追加でダンジョンに潜る意欲が少しは湧いてきたかも。

騎士族
http://livearea.samuraianddragons.com/library/cards/knight/
傭兵族
http://livearea.samuraianddragons.com/library/cards/mercenary/


魔獣の魂機能は、魔獣破棄の時と合成失敗の時に魂が手に入るようです。
魔獣破棄のDPは当然貰えなくなるみたいです…。
少ないしいいかな。

この魂を使って、魔獣のスキルの強化を行えるようなのですが、SR裏雪姫で
見てみたら7500も必要で、超微課金の自分には無理な感じが漂ってます…。
Rで2000、UCで800、Cでも400とか…。
うん、自分にはCでも無理だ!!

魔獣の魂機能について
http://livearea.samuraianddragons.com/news/?mode=view&id=115


魔獣カードデザインコンテストというのもやってるんですねぇ。
http://info.nicovideo.jp/seiga/samuraianddragons/

期間が2012年6月1日(金)~6月30日(土)23:59までと、もうあまり日にちも
ないですけど…。
ちょっとやってみようかなと思ったりしてます。
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

