スポンサーサイト


「ドラゴンズドグマ」プレイ30

なんと!戻りの礎には設置制限があるようで、設置出来なくなってしまいました…。
10個までしか置けないのに、13個も無駄に買ってしまいました…。
値段にして60万Gの無駄金…。
まぁ、キメラ10頭討伐クエで報酬が75万貰えるし、忘れることにします。
余った戻りの礎はレンタルしたポーンにでも上げようかなぁ。

こんな事があったので、前回設置しながらマップを回ってたのですが、今回は回収して
再設置の為の旅に出ていました。
無駄にお金使っちゃったし、刹那の飛石はできるだけ使わずに…。
クエストの消化もついでにやってましたけどね。


クリアしたクエスト…。

「害獣駆除依頼」
大コウモリ24体討伐です。
カサディスの井戸の中の洞窟で達成しました。


「淀みに潜む影・決着」
カサディスに戻ると、井戸から声がします。
井戸に入ると依頼人がいるので、そこで発生します。

洞窟を進み、リザードマンの巣へ。
リザードマンの巣は、卵が壁とかに付いているので分かるかと。
卵を破壊して終了かな?
大量のリザードマンと、大きなリザードマンが出てくるので注意。


「護衛者要請」
カサディスで受けました。
アダロを眩み砦まで護衛するクエストです。

戻りの礎を眩み砦前に設置していたので、試しに刹那の飛石を使ってみました。
見事にアダロもワープして、クリアできました。
護衛クエストは2周目以降にやるのが楽ですね。


「竜を知る旅」
カサディスで受けました。
クレメントを血洗い浜へ護衛するクエストです。

場所はMAP左下隅なんで遠いですが、戻りの礎のおかげで…。


「森の呪術師」
前回の記事、「ドラゴンズドグマ」プレイ29でスルーしていた話です…。
まさかちゃんとクエストとしてあったなんて…。

カサディスの村で、確かアダロから依頼されました。

キナを探しに呪い師の森へ。
森に入るとキナがいて、森の奥へ行く事になります。
呪い師の家に着いてセレナに会ったら、今度は報告の為にカサディスへ。
先にキナが戻っていくムービーが流れるので、その道へ進むと村の近くへ出ます。


「素材収集の協力」
カサディスで受けました。
ベニータを誓いの岬まで護衛するクエストです。

場所はグラン・ソレンのすぐ近くです。
護衛クエストはもう楽勝…。


「招かれざる訪問者」
カサディスの宿屋の主人から受けます。

事情を聞くため2人の村人に話を聞き、宿屋の主人と話します。
夜まで待って、盗賊をR2ボタンの掴みで取り押さえます。
盗賊は走り続けるので、捕まえにくいです。
追いかけ続けてると、折り返すポイントが分かると思うので、
そのポイントでタイミング良く掴むのが良いと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ドラゴンズドグマ」プレイ30】

なんと!戻りの礎には設置制限があるようで、設置出来なくなってしまいました…。10個までしか置けないのに、13個も無駄に買ってしまいました…。値段にして60万Gの無駄金…。ま...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

