スポンサーサイト


「ドラゴンズドグマ」プレイ28

峠の関所が閉まってて、グラン・ソレンへ速攻で行けなかったので、
仕方なくクエストをクリアしつつストーリーを進めることに…。


ここまででクリアしたクエストです。

「破壊の先触れ」、「覚醒」
ストーリーのクエストです。
流れで終わります。


「祈りの経典」
教会で司祭から依頼されます。
教会を出ると子供にマークが出てるので、話を聞きます。
教会へ上ってくるための階段から、民家の屋根に飛び移り屋根の上を探索。

Dragon's Dogma97
分かりにくいかもしれませんが、ここにあります。


「残酷な真実」
祈りの経典をクリアする為に、教会へ行ったら村人にマークが出てました。
その人から受けた依頼です。
メリンという人に伝言を頼まれます。
場所は宿屋近くの崩れた建物の横にいます。

Dragon's Dogma98
人物にマークがあるのでわかりやすいかと。


「傷を癒す花」
宿屋近くの崩れた建物内で受けました。
上記の残酷な真実で行った建物です。
日光花×5、月光花×1を探します。
日光花は昼に、月光花は夜にフィールドを探索したらすぐに見つかるかも。

Dragon's Dogma99
村から出てすぐの大きな木の根元にありました。
この木以外の所でも見つけられます。


「兵の集う地へ」
宿営地へ行きます。
宿営地に入らなくても、前まで来たら達成です。

説明ではポーンと共にってなってましたが、孤高を発動する為に
ポーンを海へ投げ…。
まぁ、ポーンを連れていなくても達成できました。

このクエストの道中で、行商人の「レイナード」が、ゴブリンに
襲われていたので助けました。
Dragon's Dogma100
この人です。
確か後々ある有罪・無罪の証明をするクエストで、クエスト用の
アイテムを売ってくれる人なので、助けてあげた方がいいかも。


「運気に見放された男」
掲示板クエストです。
ウサギ5体尾討伐が目的。
カサディスの町から宿営地までの道中で達成できました。


「旅人の敵」
掲示板クエストです。
ゴブリン10体の討伐です。
こちらも村から宿営地までの道中で出現します。


1周目では、序盤のクエストの事を書いてなかったんで、今回は
書いていこうと思ってます。
「救世主」取るために慎重に進めるから、進むのは遅くなるかも
ですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ドラゴンズドグマ」プレイ28】

峠の関所が閉まってて、グラン・ソレンへ速攻で行けなかったので、仕方なくクエストをクリアしつつストーリーを進めることに…。ここまででクリアしたクエストです。「破壊の先触れ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

