スポンサーサイト


「TOKYO JUNGLE」プレイ3

操作キャラが動物で、「ポメラニアン」が使えると言うことで家族にウケが
良かったので、シングルプレイではなく、マルチプレイ中心でプレイしています。
初回特典?の「ホワイトポメ」、「ブラックポメ」が可愛らしくて良い感じです。
こんな感じなんで、多分ガッツリと攻略する事は無いと思います…。


シングルもマルチもどちらもサバイバルで30年位で死んでしまってます…。
エサ不足に陥って死んでしまうことが多いんですが、○ボタン長押しでエサを
くわえて運ぶ事を知って、少しだけ長生きできるようになりました。
ほんの少しだけですが…。

あと、年数が経過したからなのか大型の動物が出てきて、逃げ切れずにってのも
よくあります。
虎とワニに遭遇した時はビックリしました。
特にワニの追いかけてくる様が怖すぎでしたよ…。
あと、群れで狼に追いかけられたのも、諦めが入りました…。


こんな感じで結構やってるつもりなんですが、操作できる動物がアンロックされない…。
調べてみると、特典の「ホワイトポメ」、「ブラックポメ」だと出ないみたいでした。
初めからずっとこの2匹を使ってたんで、そりゃ出ない訳だ…。


このゲーム、意外と皆でワーワー言いながらやるもの楽しいですね。
ハイスコアを狙うならシングルのが良いと思いますけど…。

ポメラニアンが牛を倒したり、狼を倒したりするのも何か馬鹿っぽくて面白い。
カバには負けちゃいましたけどね~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「TOKYO JUNGLE」プレイ3】

操作キャラが動物で、「ポメラニアン」が使えると言うことで家族にウケが良かったので、シングルプレイではなく、マルチプレイ中心でプレイしています。初回特典?の「ホワイトポメ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

