スポンサーサイト


「サムライ&ドラゴンズ」プレイ!21

課金しちゃった!

シャイニングパック第一弾終了間際に1500円課金しました。
裏雪姫が欲しかったんです…。
これでサムドラに課金した額は2000円になってしまった…。

物凄く考えた挙句、第一弾が終了されるメンテナンスの10分前に思い切って
カードを引いてみたわけなんですが、結局目当ての物は出ませんでした…。
そう上手くはいかないのは分かってたんですが、何でもいいのでSR1枚位は
期待してましたけど…。

もう課金なんてしない…。


引いた枚数は5枚で、R3枚とC2枚でした。

Rアミル
samudora09
このカードがダブりました…。

Rラナ
samudora10

あとのCも、既に持ってるものでした…。
運がないですねぇ。


裏雪姫が欲しいので、DPを貯めてオークションで落とそうと考えています。
シャイニングパック第一弾が終わってしまい、裏雪姫の供給が絶たれたっぽいんで、
レートが上がりそうで怖いですが…。
今以上に高くなっちゃうと、手持ちの売れそうなカード出しても届かないかも…。

てなわけで、オークション使いまくってるんですが、なかなかDP増えていきません…。

初めて引いたSRカード、手持ち唯一のSRでもあります。
samudora08
このSRロイヤルリザードマンも大した値段で売れなかったしねぇ。
たしか8500DPで捌けました。
最初は10000DPで出してたんですが、全然落とされなかったんで…。
ロイヤルリザードマンを検索して見てみると、大体10000DP位で出てたので、
相場なのかなって思ったのになぁ。

このカードが落札されて思ったのが、手数料高すぎだろって事です。
2000DP以上の手数料が取られて、実質6500DP無かったです。

そんなこんなで、現在ようやく26000DPまで貯まりました。
裏雪姫は大体30000、40000DPで出てることが多いので、とりあえず
35000DPを目標に頑張ります。
一週間くらいすれば何とか…。


Vジャンプ買いました!
すっかり忘れていましたよ…。
ドラゴンズドグマやってて、ほとんど外出してなかったんでねぇ。

V龍
samudora11
V之進とユニットを組ませると、V之進のスキルが「真・Vスラッシュ」に
変化しました。
強さはよくわからなかったです。
技が発動しないんで…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

