スポンサーサイト


「ドラゴンズドグマ」プレイ24

ウルドラゴン討伐できました!
何代目かは見忘れてしまって、分からないですが…。
たぶん60代目だと思うけど…。

これで3匹目の討伐です!

12時に新品が投入され、21時30分に討伐できました。
何代目かわからないんでたぶんですが…。


今回は一回の戦いで討伐できたので楽でした。
一応狙ってはいたけど、丁度HPがミリのウルドラゴンに遭遇できたので、
運がよかったです。

それにしても、前回の59代目ウルドラゴンより大分早いですねぇ。
前回のは丸一日かかってたのに、今回は9時間程で…。
この差は何??


今回の報酬で手に入れた装備は…。

剣「アスカロン」攻撃510/魔法攻撃332
※聖属性が付加される
ファイター・ミスティックナイト・アサシン

ダガー「エルハーベン」攻撃258/魔法攻撃418
※聖属性が付加される
ストライダー・アサシン・マジックアーチャー・レンジャー

頭「マスクオブベオウルフ」防御40/魔法防御34
全て

以上です。
後はかぶりでした~。


ちょっとだけ撮ってたスクリーンショットを…。
文章が短いので、水増し…。

Dragon's Dogma82
ウルドラゴンの後半の顔アップです。
目玉が飛び出てたので、つい撮ってしまいました。
グロイ…。

Dragon's Dogma83
自分の操作キャラです。
出来に凄く満足してるんですが、胸の傷消したいです…。

Dragon's Dogma84
メインポーンです。
ポーンのアップは撮れなかったのでこんな感じに…。
下半身の装備を変えたい気もするけど、概ね気に入ってる装備です。


てなわけでウルドラゴンの討伐に成功したので、2周目に入りたいと思います!
目当ての装備「アスカロン」も手に入れたので、この周に未練は無いです。

ようやく同じ景色、同じ敵から開放されるよ!!


※追記です。
ちょっと動画でこんなのを見つけたんで、試したくなりました!



物凄い勢いでウルドラゴンのHPが削れてます。
自分は最高で1ゲージの半分位しかダメージ与えれなかったです…。

ウルドラゴンのHPをこれだけ減らせるなら楽しそうだ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ドラゴンズドグマ」プレイ24】

ウルドラゴン討伐できました!何代目かは見忘れてしまって、分からないですが…。たぶん60代目だと思うけど…。これで3匹目の討伐です!12時に新品が投入され、21時30分に...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちはです

自分も発売日にドラゴンズドグマ買ったのですがレベルはまだ35です…

進むの早いですね…

このブログいろいろとタメになるので読ませていただきたいと思います。

よろしくです。

時々質問したりするかもですがいいですか?



Re: はじめまして

コメントありがとうございます。

進むのが早いのはゲームしかやることが…。

まぁ、それはさておき分かる範囲でならお答えしますよ。
自分もまだクエストや、友好度等ぜんぜん手を付けてない
事が多いので、分からないことの方が多いですけどね。

よろしくです!

いきなりですがカラス25匹討伐のクエでカラスが見つからないのですが修道院にたくさんいるらしいけどマップにまだ載ってないっす…

他にどこらへんにカラスいますね?

Re: タイトルなし

カラスのクエストは面倒ですよねぇ。

自分の覚えてる限りでは、カラスは修道院、修道院のある森、
蒼月塔、人足の休憩所から蒼月塔までの道のりにいましたよ。

修道院は、グラン・ソレンの左にあるの森の中です。
グラン・ソレンから真っ直ぐ左へ行くだけなんで、迷う事はないと思います。

蒼月塔は、「ドラゴンズドグマ」情報 でMAP載せてるのでそちらで…。
http://gyokutya.blog.fc2.com/blog-entry-305.html
こちらは道中の敵が強いので、結構厳しいと思います。

安全度もカラスの数も修道院の方が良いと思います。
プロフィール

F

Author:F
主に無計画なブログへようこそ。
未だに何やっていいのかよくわかってないです。
イラストのブログのはずなのにゲームの話題が多いですが、
テキトーに好きなように更新していくという事でやってます。

ランキング
ブログランキング参加しました。
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

